戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/29(月) 19:50
韋駄天杯
皆々様方こんヴぁんヴぁ、らっぴょんです・・・

疲れた…凄い疲れた…

イダテニストたるもの出された品は文句言わずに食べる!をモットーにやってはいますが、今回のは・・・ねえ。。
某所の書き込みによると弱個体がでてくるのが5%くらいらしい
確かに体感でそのくらいな気はしたなぁ


韋駄天生活
金曜日はいつもどおりやる気がでない、20回ぐらいで終了だったかな?
順位も微妙な感じだったかしら・・・

土曜日、行き慣れないところへ仕事に行き道に迷った、熱い!
韋駄天はまだあまりやる気にならず、暫定8位とか9位だったかなぁ
志低く10以内でいいやー的なテンション

日曜日・・・多少やる気がこんにちは、朝が早いのにもかかわらず夜更かし、寝不足!
お肌がぁぁぁっ
日曜日に一気に試行回数が増え食材が1スタック消滅、暫定は5位だか
色々戦術を思いついたものの時間ががっがっが

月曜日、更新見ると三位まで浮上、やっとこさソード圏内・・・
仕事にいったらバイクなのに雨が・・・ずぶぬれ\(^o^)/
帰宅後、一戦クエに行ったらなんと弱個体ちゃんが!

そこででたのが・・・
ひぷぅ

これっ
ミス多かったんだけどなぁ、これを詰めたら17くらいにはなったのかな
これが10時ごろに出したタイム、今回は12時更新が無かったので順位が不明
細かい戦術は別記事に

某所ではツールツール騒がれてましたが、ランカーでツール使いなんて一割もいないと思います。
一番めんどうなのは支給品所得ミスやら食事ミスで即帰還するとき。
そんなんで一々ツーラーだ!とか思われたらかないません・・・

まあ気にせずリタしてましたがねっ
コメント:4 トラックバック:0
ヒプ韋駄天戦術 韋駄天?いいえ・・・
   
コメント一覧
でゅ
お疲れ様でしたぁん!

支給品所得ミス…ありすぎて困る…。
僕も気にせずリタしまくってやりましたがねっ!

知らない人にどう思われようと、わかる人にだけ
わかって貰えればそれで良いと思います(゚∀゚)ラピッ!
URL 【 2009/06/29 19:59 】 編集
SIN
お疲れ様でしたっ!

支給秘薬とっても気にせずリタイアしてましたがねっ!

今回みたいな韋駄天でも上位を目指してやってしまう私は間違いなく韋駄天に毒されてます(´・ω・`)
URL 【 2009/06/29 21:31 】 編集
トッシー
韋駄天お疲れ様でしたっ!

秘薬や落とし穴を間違えてとって何度リタしたことか・・・・
皆さんと同じく気にせずリタしてましたお!

お互い順位上がってればいいですねっ!
URL 【 2009/06/29 23:50 】 編集
らぴ
>でゅっさん

お疲れさまああっぁぁん

僕も分かる人にだけ分かってもらえればいいやっ(゚∀゚)デュッ!


>しんさん

おつかれさまっしゅ!

僕は土曜日終わるまではヌルークやってたのですが・・・
気がついたら何時もに増してワッショしてました。

韋駄天中毒は治療のしようがありませぬ><


>トッシーニ

おっつおっつ!
覚醒トッシーは順位がかなり上がってそうだw
僕は・・・どうやら変動しない模様('∀`)


てか皆気にせずリタしてたのねんw
URL 【 2009/06/30 19:57 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



