戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/24(水) 17:16
戯言
皆様こんぬばんぬ、らっぴーです。

某日某所、カサカサ部屋を作成し何をするでもなくぼーっとしていると。

変態で有名なみらヴぁ君が突入してきた!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あれ・・?一週間くらい前にひとケタとかだったのにもう100超えだと・・・
プレミア凄い! さらにもう一人の変態も突入してきた・・・!

へんたいたい
鋼の尻を持つ変態、パン屋の露出狂 エロエロ!・・じゃなくてヘロヘロ!

みらヴぁ君が技の変態ならば、へろへろさんは力の変態と行ったところでしょうか。
二大変態に挟まれ一般人の僕も変態化させられるところでしたよ、危ない危ない へ(へ´∀`)へ

三人でひたすらヴォルチケってましたよ、主に餓狼ランスで。

ヴォル相手に餓狼ランス・・・
走り回る相手では無いのでそこまでは相性は悪くないのかもしれません
しかし慣れないことにはどうにもならない、餓狼ランスはデメリットも大きいので・・・

取りあえず動画をっ キャメラマンはみらちゃん!

へろさんははいずりを真正面から受け止めるのがポリシーのよう、愛ですね(´∀`*)

ヴォルのジャンププレスは回避性能が無くても割と簡単に抜けれます、振動ごと避けるのは困難ですが・・・
餓狼では回避性能+2もつくので回避自体は余裕、ただスタミナの管理が難しい。
突きキャンセルのステップと回避ステップをまとめて行う動きが必要になってきます

餓狼を行わないにしても、ジャンププレス時に回避待機ばかりしてると手数も減りますし
回避ランサーPS向上には餓狼はうってつけな気もします。

体術があればもうちょいマシにはなりそうなんですけどねえ。。
バクレツアロワナめんどくさいれす!す!

連戦してるとポニーテーラーリグーンも侵入!
スカイプしながらアカーム変種にも行ったり、やっぱり餓狼です。
しびれぇぇ
何故か設置されるシビレ罠達、足に一つずつ設置したら罠にかかるんじゃないかしら!?てか掛かれ!

やはりスカイプは楽しいですのう(´∀`*)
だらけきった姿勢でできるのがいいですねえ
ファイルを送れるのも何気に便利だったり、酔った団員からわけのわからない写真が大量に送られてきたりもしましたが(゚∀゚)
スカイパーはじゃんじゃんスカイプやりまっしょい&誘ってくださいましぃぃん!

でえーは皆様、よい変態ライフをっ!
コメント:6 トラックバック:0
にゃんにゃんお! 連射するつもりだった(BlogPet)
   
コメント一覧
Milva
へhっへへh変態ちゃうわっ!

先日はどうもでしたーん
餓狼のお陰かPSが上がったような・・・!
実際あれに慣れれば巧くなるから、餓狼はオススメですねー

暇な時、また突撃しますね(;';゚;ж;゚;`;)
URL 【 2009/06/24 22:04 】 編集
TYPE-XXX
こんばんは。
そういえばらぴさんはSkype導入してるんでしたね。自分もSkypeは導入してるので今度一緒にクエ行きまっしょい。
同じ茨城県民としてw
URL 【 2009/06/25 01:56 】 編集
BlogPetのチャッピー
変態するの?
URL 【 2009/06/25 13:52 】 編集
SIN
毎度毎度、チャッピーのコメント・記事に吹くんですがw
URL 【 2009/06/25 18:14 】 編集
らぴ
>みらヴぁぁーさん

こつらこそおぉぉん
餓狼ランスはロマン!
使いこなせばあらゆる武器の火力を凌駕・・・・はさすがに無いか(゚∀゚)
けど楽しいしね!縛りプレイで新たなる快感!

また突撃してくだしぁぁぁ

>Xさん
こんびゃんばぁぁぁ
スカイパー(・∀・)イイ!!!

しかし僕は茨城には一度も行ったことないのですが・・・
URL 【 2009/06/25 19:46 】 編集
らぴ
> ちゃっぽぉ

へへへえhh変態ちゃうわあぁぁ!しないわぁぁぁ!


>シンさん

何やらどんどんレベルが上がってきてる気がします、将来が楽しみです(´∀`*)
URL 【 2009/06/25 19:48 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



