戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/22(月) 02:21
戯言
どうもこんばんは、最近一部でえろっぴーなるあだ名を付けられたらっぴぃーです。

えろっぴーて・・・

ちょっとケロッピーみたいで可愛いじゃないのっ




I.Fメンバーに囲まれて剛ラオに行ってきました。
カメラはツナチキさん

特濃血ばかりで肝心の濃血がでない!
お肉もお供えしたのになぁぁ

あと濃血二つでドドンエッジ分が…証無いんですけどねん(゚∀゚)

剛ラオ肉

SS忘れてたので討伐後の一分でかしゃり
コメント:2 トラックバック:0
こんまんちゃー! 剛ラオズサー撃ち!
   
コメント一覧
ツタ
えろっぴー m9(・∀・)

私の食器が
未だに母に買ってくれたけろっぴな件…
長持ちしすぎだろう…

そして華麗なランス動画はいつみれるんだ!!
わたし、あきらめないから!!
URL 【 2009/06/23 13:10 】 編集
えろっぴー
>つたきてぃさん

えろっぴーちゃうわぁぁぁぁぁ!
広まったらどうするん・・・いやちょっと美味しい?

うちにもケロッピーのフォークあるけど未だに現役、色禿げてるけど。
某アメリカネズミのスプーンは耳とれて耳なしネズミになってるんだけどなあ
さすがサンリオ、まじぱねえです へ(へ´∀`)へ

動画は…(´;ω;`)
URL 【 2009/06/23 14:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



