戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/03(金) 21:50
戯言
皆々様方、おばんで御座います。
らっぴぃどす


桜が満開になりませぬ、なんという焦らし上手
早く満開の桜の下でアルコールを摂取したいよおぉ


さて、プレビューサイト更新もついに今回で終了
アップデートまで残すところ後五日ほど、わくわくてかてかであります

今回のアップデート内容で個人的に期待したいのが戦闘BGMの追加
森丘の新BGMが視聴できましたが、これはかなりテンションが上がりそうな
100以上の森丘クエ・・・・増えるのかな?ナズチ森丘だと嫌過ぎるのですが。

ドンドルマは完全に消滅みたいですのう
求人は新酒場、カメラはマイトレのようなフリーカメラになるみたいです
カメ4のインタビューでギっちゃんが言ってたっ

ドンドルマともお別れか・・・・しっかりスクショとっとかないとな


プレビューサイトの一番あった画像
謎防具
ネカフェ装備が男黒騎士、女ゴスロリとかってのをどこかで見たような気がするんですが・・・
これがはゴスロリじゃないのかな?ってかゴスロリって具体的にどんなものを指すのかわかりまてん
Nの塊、40%オフになるみたいですがネカフェまで距離もあるし
拘束時間が半端ないからできるだけ避けたいところです

まあ、本当に( ・∀・)イイ!!ものが追加されたら
勢いで通っちゃってる自分が簡単に想像できますけどね!
そうなったら料金分ジュースのんでやるっ

んでは、皆さまカプ畜病にお気をつけて
さようならぁ
コメント:0 トラックバック:0
ドンドルマ追悼 笛&片手してぃ 色々結果発表
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



