戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/17(水) 20:22
戯言
皆様こんにちはぁん、らっぴーです。

最近はコメントを残す時に らぴ と二文字にするようにしております。
長いとおさまりが悪いと気があるんですよねえ。。




りぐれっつ、ぴんきーさん、しんさんでチェケラーに行ってきたよ!

キャメラマンはピンキーさん

全員火事場だと餓狼待ちしてる間に殆ど削りきっちゃいますね、、
明らかに餓狼待ちの方が長い。
やはりスタミナ低下確定アイテムを・・・期待はできないかしらねー

ラーに火事場すると腰が引ける僕のチキンぷりをご堪能くだしあ><


その後は逆ディアに病んでるとラゼさん、ツタさん、一瞬ボクサーさんと遊んでますた。

キーボーダーのボクサーさん、キーボードでガンとか・・・一体どういう手の動きになるのか皆目見当がつきませぬ。

ボクサーさんが抜けたところに・・・

侵入

ドン!
僕ドラえもん、らしいです。きゃわいい!
ろーあんぐる

どらあっぷ
調子にのってパシャパシャ

カールしたもみあげ、ちょん切りたいです・・・・

鬼教師

つたさんも黄色に、何やら鬼体育教師なかほりが・・・
横っ腹にケリとか普通にいれてきそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ちなみに僕はドラミちゃん、さしずめドラピ!ブラピみたいで格好良い!

黄色達

らぜさんも黄色!
全員で同じTシャツって24時間テレビみたいですね、あれ?違ったっけ。

ドラミ防具も実用レベルに持って行きたいなぁあ。。

んでは皆様、5.5ライフをぉぉぉぉ!!!
コメント:5 トラックバック:0
5.5新規追加武器達 リンク(BlogPet)
   
コメント一覧
ツタ
リー写真集!?

黄色くて何も見えない!! m9(・∀・)
URL 【 2009/06/18 02:26 】 編集
SIN
ドラえもんの方がイケメンすぎる件
初めて他の方の動画に出演しましたw
URL 【 2009/06/18 09:55 】 編集
らぴ
>つなきちさん

どらりーもんグラビアを出したら売れると思うんだ!
印税でがっぽがっぽ!

黄色の僕たちはオマケになるだろうなぁ


>しんさん
僕はよく盗撮されてます><
でも他の人の動画に出演するのって楽しいよね!

イケメンドラえもん写真集でたらぜひ買ってね☆(ゝω・)vキャピ

URL 【 2009/06/18 10:45 】 編集
tsubasa
どうも!僕どらえもんですw

きゃー!こんなに特集されちゃって、うれしい限りw
アリガトウゴザイマス!

ついでに折角なのでブログをリンクさせてもらっていいですかね?
URL 【 2009/06/18 14:08 】 編集
らぴ
>ドラえもんさん

へ(へ´∀`)へ <いらっしゃいませぇぇ

もっとSSあったけど取りあえずこれだけ!
写真集だしたらナウいヤングにバカ受けするはずだぁぁぁ

おぉぉ、リンクッ
こつらこそよろしくお願いいたしますお!
URL 【 2009/06/18 15:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



