戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/14(日) 22:21
お知らせ
つなきちさんからドット絵のオパーイラピを貰ったよ!
ありがとーん!

EDGE4.gif

( ・∀・)イイ!!
でゅーくさんと双子!

打ち直し自由と言っておりましたが僕はEDGEこそ入ってますがほとんど打てません!
ただドット絵のいいところ?は僕のように普通の絵を書くのが下手な人間でも時間をかければそれなりに見れるものに仕上がるってところですねっ
それでも少ないマスでの表現は難しいものですが・・・

ツナキチさんの耳アリのドラえもんは素晴らしいできです。
あれはきゃわいい・・・

んーむ、僕もちょっくら一年ぶりくらいに何か打ってみようかしら・・・
コメント:2 トラックバック:0
ディア!ディア!ラー! がっつりもっつり
   
コメント一覧
ツタ
いろいろ打つんだ m9(・∀・)

胸は板にしてやった。
妬んでなんか居ない。
そしてあれ、ドラえもんじゃないから!!w
URL 【 2009/06/15 19:23 】 編集
らぴ
>つなさん

何打とう何打とう

あのサイズで明暗付けてキョヌーにするのは凄いむじかしいだろうねえ。。

髪の毛の色変わったらドラえもんじゃ無くなるおぉぉ へ(´;ω;`)へ
URL 【 2009/06/16 13:18 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



