戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/13(土) 21:54
戯言
(゚∀゚)
皆様こんばんは、放置から帰還したら猟団チャットがこんな事になっていたらっぴぃです。

なんだかインベーダーみたいですね。
超速射したいです・・・

まあ猟団チャットが意味不明なのはいつものことなんですけどね。




最近はどーにもソロのテンションが上がりません。
そうなってくると逆襲が困る、お金がありませんし・・・

めんどくさいなぁー、と求人区の辺境で引きこもってたら理沙さんとラゼさんが遊びに来てくれたっ

すんごいがっつりクエを行った気がする・・・のにSSが一枚くらいしか無いって言うね!
一枚あるだけでも良しとしよう、うんうん。

滅多打ちやらガルトトスなど変わり種クエも行っちゃったり、新鮮!

ガルトトスって下段報酬で剛種チケットでたんですねえ、てっきり上段確定の一枚1%だけかと思ってますたよ。。
それでもまずいクエでしょうがねっ
もうちょういどうにかならないものか。

剛ナズチも行ったんですが防御603で突進くらって即死・・・なにこれこわい
ってか幾らなんでも攻撃力高すぎだろうに、軽いトラウマになっちゃうじゃないの!

でも槍での戦闘は中々快適、ダメージとしては・・・あれでしょうがね。
左足が打撃30で雷25だからそんなに悪くは無い・・はず
剛ナズチももうちょい狩っとかないとなー

その後はセシルさんもやってきて謎赤へれっつらごー
れっつらごーて死語ですか?まあいいや!

久々の謎赤だった気がします、ディアは楽しいでつねえ(´∀`*)
まだまだPTでの立ち回りは未熟なんですけどね、って言ったらソロなら完璧みたいな言い方ですね、ソロも微妙です。

らぜかーるらぴ

SSを忘れていたのでカール君とらぜさんを盗撮!
双眼鏡持ってくりゃ良かったかしらン。。。
あ、謎赤じゃあ空きが厳しいか。

セシルさんをシルさんと略すと・・・某変態片手使いさんとかぶる、セシさんってのもゴロ悪い気がするしなぁ、とか考えていたらセルさんになってしまった。

心の中でセルさんと呼ぶことにします、心の中だけ。


では皆様、良い逆襲ライフを。
コメント:3 トラックバック:0
ドトラピ! 挟まる人
   
コメント一覧
SIN
私も今週はお金稼いでおかなきゃ…(´・ω・`)
じゃあ、今度求人に籠っていたら突撃しますね(←
URL 【 2009/06/14 01:28 】 編集
Cecil
こんばんは
正直、その発想は無かった… 好きに呼んでくださいなw
URL 【 2009/06/14 12:41 】 編集
らぴ
>シンさん

アップ前にびんぼーってのは困りますもんね、、

YOU突撃しちゃいなYO!!


>セルさん

こんばんみ!
んではセルさんて呼んじゃいますよ!よ!
URL 【 2009/06/14 16:33 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



