戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/12(金) 15:01
戯言
皆様こんぬつは、らっぴぃーです。

昨日久々に大きめの野良蛇に会った。
一メートルちょっとくらいかな?

写真を撮ろうとカメラを撮りに帰ってる間に逃げられてしまった、、
シャッターチャンスってのはいつ何時あらわれるか分からないから大変ですのう

いやしかし蛇ってのは可愛いもんですね、思わずギュットいっちゃいそうになったり。
でも噛まれたくはないしなぁ、むむーん


昨夜は迷路三昧、みるヴぁ君の迷路に侵入したらコガスンジャー隊の人達が既に挟まっていた。

迷路製作していたらどこが罠かってのがよく見える!
カカッと攻略だぁぁ
SSとるの忘れたお・・・

お返しにうちの迷路にご招待。
///
迷宮でのお見合い。
趣味はシルアカストーキングだそうな・・・
いい趣味だぬ(゚∀゚)

迷宮こがす

迷宮子がす2

挟まる人たち

やはり難易度は高い模様。
もうちょっと難しくしたいんだけども・・・とりあえずしばらくはこのまま放置かしら。

クリア者は三名、ヒントなしクリアは一名です。

ツナチキンさんに指摘されて気がついたのですが、自由区だとジャンプできないらしいですね。
ログアウトでチャレンジしてくだしあ><

んでは皆様、良い迷宮ライフを。


コメント:6 トラックバック:0
がっつりもっつり リンク追加
   
コメント一覧
ツタ
ツナチキン・・・
どんどんおいしそうな食べ物ティストに・・・
自由区のマイハウスは異次元の様子です。
青チャも届かないしね (・∀・)/
求人区でわざと埋まってる街に移動して弾かれようと思ったら、強制終了。
こわい、ラピリンスこわい
URL 【 2009/06/12 15:52 】 編集
グレン
ヒント無し1発クリアはやはり俺か。俺しかいないか(゚∀゚)
URL 【 2009/06/12 15:59 】 編集
Milva
あんな迷路無理ゲーすぎますぅ><;
ハンターホイホイの威力は絶大のようですな^p^
URL 【 2009/06/12 16:19 】 編集
らぴ
>ツナさん

美味しそうな事はいい事だよ!

確かにラピリンスは恐ろしいけど・・・
クリアできないくらいの方が楽しいはず!


>グレン

一発クリア者はいないんだじぇ!
てかグレンにはモリモリヒントあげた気がするんですけど^^^

>みるヴぁーにゃ

ハンターホイホイは楽しい!挟まった人をSSに収めるのが最近の趣味でつ^^
普通の道が分岐するタイプの迷路も作りたいけど・・・
ギャラリーのあのサイズで家具50じゃ厳しいだろうなぁ。。
URL 【 2009/06/12 19:02 】 編集
SIN
一発クリアは無理でしたけど、ヒント無しでクリアできますた(`・ω・´)シャキーン

記念SSも撮れましたw
URL 【 2009/06/12 19:09 】 編集
らぴ
>しんさん

おおぉぉ、おめえでとおお!

くぅっ、新しいタネも考え付いたし次は誰もクリア出来ないのを作ってやるぅぅぅぅ
URL 【 2009/06/13 21:13 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



