戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/09(火) 19:58
戯言
昨夜はリグレッシュの所にバイーンとジャンピング

そこには韋駄天広場でよく見るあの太刀使いさんが・・
ひゃっはー!SINさんだ!

シンといえばサザンクロスの南斗のシンだね!
関係なさそうだけど言ってみたよ!忘れてねん☆

シンさんがガチ海老装備を着てたんですけど盗撮するの忘れたお・・・
まあ何時ものことですがね。。

ティガチケは僕も太刀を使っての三太刀、むじかしいですねっ

その後シクレのナス変種、へたれなのですでにランスに戻してました^^b

いやー快適快適、太刀2槍1なのに殆ど味方に刻まれることもなく終わりました
しんりーらー
僕が太刀を振るえば一体何人のランサーが涙を流すことになるだろうか、その被害は甚大になるだろう、フフフ・・・

スカイプなんかもしちゃったりしてましたが、明日も早かったので早落ち
また遊びませうねええええ

んであ、さようなぁーん。

コメント:5 トラックバック:0
討伐(BlogPet) オォォォッフ!
   
コメント一覧
リグレット
昨日はおちかれー!!

く・・・もっとゆっくりできる時間があれば・・・

SINさんのガチエビですが・・・パナイ。マジデ。

らっぴーさんがランス脱いだら・・・
かなりの人が泣いちゃうと思うよ?(・ω・*)乙
俺が太刀脱いだら・・・・・・変わんないか・・・(・ω・*)乙
URL 【 2009/06/09 22:04 】 編集
SIN
お疲れ様でした♪
またSkype使ってやりましょーヽ(゜ω゜)ノ

良かったらリンク貼らせてもらいますね><

俺が服を脱いだら通報されますm9(・∀・)
URL 【 2009/06/10 10:04 】 編集
BlogPetのチャッピー
太刀ってなに?
URL 【 2009/06/10 14:27 】 編集
らっぴい
>りぐーん

無理は禁物!
炎天下で寝不足外仕事は本格的に危ないお!

りぐーんが太刀を捨てたら泣きながらチョンマゲを切り落とそう・・・!


>しんさん

おつきゃれさまでうすっ
スカイプでキャッキャウフフ( ・∀・)イイ!!!

あ、んではこちらもリンクしておきマッシュねん。

夏に裸になって何が悪い!

m9(^д^)9mバンバーン!(ぱくりだ!)
URL 【 2009/06/10 15:32 】 編集
らっぴい
>ちゃっぴぃ

こらっ!
太刀使い二人の前でなんて事を・・・!

太刀ってのはブンブン振り回しながら時々ツンツンしたりもする武器だよ!
URL 【 2009/06/10 15:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



