戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/06(土) 19:05
戯言
皆様こんばんは、らぴっ☆です。

タイトルはスルーしてくだしあ><

最近一部でギャラリーを使用した迷路作りが流行っている模様。
以前の牢獄ギャラリー
でゅっくん捕獲
を取り壊し新しく迷宮制作。

完成したのがこちら 迷路全景
奥に見えるヴァシムの釣り玉の真下がゴール
ガーデンをゴールにしたかったのですが・・・設計上どうにも難しい模様。

左に移ってるのは美人アシスタントのちゃっぴぃ

迷路ゴール

ここがゴールです。
難易度はかなり高めのはず(゚∀゚)
道に迷うというより、どこが道か分からない感じの迷宮

迷路避難口

ここからガーデンに脱出することも可能。

ともに迷路制作に打ち込んでいるらぜさんに挑戦してもらいました。
柚子ポン捕獲
捕獲完了!
これは一発でクリアできるモノでは無いと思います。

迷路挑戦はお気軽にどうぞぉーん
只、内部で起こる全ての事に僕は一切責任をとりません  三へ(へ´∀`)へ

迷路貧乏
迷路作ってたらお金ががががっ
逆襲ウィークまで持ちそうにありませぬ・・・
仕方がない、逆襲リオレウスやるかあ

んでは皆様、よい迷宮ライフを。
コメント:5 トラックバック:0
オォォォッフ! 敵の敵は敵
   
コメント一覧
マリア
迷路入ったら出られなくなってログアウトしたんだがwww
URL 【 2009/06/07 20:13 】 編集
でゅ
どうやらリベンジする日が来たようです。

華麗に1発クリアしてやりますね^^
URL 【 2009/06/08 11:30 】 編集
らっぴい
>ジョセフィーヌさん

へ(m9´∀`)へ <ぷぎゃー!

テキトーなところにジャンプしたら脱出できたりもする。


>でゅーくさん

一発でクリアできる人間はいるのだろうか・・・
自分でもかなりめんどくさい迷路だと思いマッシュ(゚∀゚)
URL 【 2009/06/08 12:21 】 編集
SIN
お邪魔しま~すヽ(゚∀゚)ノ
昨日はお疲れでした、また遊んでくださいな♪

迷路入ったら案の定出れませんでした(´・ω・`)
URL 【 2009/06/09 17:25 】 編集
らっぴい
>しんさん
へ(へ´∀`)へ <えらっさいませー!
こちらこそこそん、また遊びませう!

迷路侵入しちゃいましたか…
ぐじょ!
挟まったシンさんを撮りたかったが…また今度盗み撮りしようっ
URL 【 2009/06/09 19:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



