戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/03(水) 19:56
戯言
皆様こんばんはぁ、らっぴーです。

韋駄天期間だったのでしっかり5.5情報を確認してませんでして・・・

良く見てみるとトップに
ダレー?
こんなモンスターが!

でもなー、ロード時の背景でも謎のモンスターはいるし・・
あんまり当てにはならないかもしれないですね。

金曜日のプレビューサイト更新にワクテカしておきましょう。


韋駄天が終わりもう三日ほど、動画も色々と上がってきましたね。
ランスではフロスト改、豪槍、モノ槍など・・・
武器選びも重要だったようですに、戦術も様々。

あー、もう一回詰め直したいなぁぁ
どのくらいが限界なのかが気になるなる!
韋駄天終わった後も一週間ほど韋駄天クエを残して欲しいですね。

個人的にびびっと来た動画はニコにあった笛の動画
クック戦までの流れに痺れた、かっちょ(・∀・)イイ!!
それとポニーテーラーの太刀動画、あれは無理^^^

僕は太刀9位で22秒とかそんぐらいでしたが一位まで16秒とかね・・・

今回の大会はチャットばっかりしてて試行回数はあまり多くはありませんでした。
食材の買い足しもしませんでしたし・・・
というか買い足しするお金がありませんでした。

太刀が10回ほど、笛が20回ほど、大剣が10回、ハンマーが5回でリタイア
あとフロスト改で20回ほど、豪槍はかなりの回数。

最初に豪槍での連戦で基本的な流れをくんだので、割と少ない回数でいいタイムがでますた。
作戦勝ち!( ・∀・)イイ!!

韋駄天勝利のコツは
アルコール、夜更かししすぎない、糖分、しっかり食事、お風呂ですね。
集中力が欠如した脳みそで思考停止しながらホッハホッハで連戦してもいいタイムは出ないものです・・・、あくまで僕はですけどねん。

あと息抜きは大事な気も、チャットは大事!

ではでは

三 へ(へ´∀`)へ


コメント:4 トラックバック:0
敵の敵は敵 リンク先、ドドンと追加
   
コメント一覧
Milva
ヘタレな僕は600回やらないと上位に入ることすら不可能でした
2:01は夜更かしで眠気MAXの状態で出た記録、人間切羽詰ると頑張れるもんですね・・・(´・ω・`)ゝ
皆の方法でもう一回韋駄天やってみたいなぁ確かにw
URL 【 2009/06/03 22:43 】 編集
らっぴい
>みるヴぁさん

作戦によって試行回数が変わってきたりしますしねえ、一般的な回数がどんなもんかはよく分かりませんが・・・
夜更かし眠気マックス!そんな状況でタイム更新とはっ
ミルヴァさんは追い込まれるとやっちゃうタイプ・・・と

他の方法は前々から試してみたいとは思っていたのですが・・
ダメ元で運営様に要望だしてみようかなぁ
URL 【 2009/06/04 14:06 】 編集
リグレット
なんか呼ばれた気がしました(・ω・*)乙

二度とあんな物は撮れないと思いますハイ。

みんなのやり方も勉強になりまする。
あ、そんな方法も!?ってことに。

よし、要望を送る作業にもどry
URL 【 2009/06/04 18:00 】 編集
らっぴい
>りぐれっしゅ

なーにを仰いますか^^^
次の韋駄天も期待してますよん☆

うんうん、どんな動画でも上がると参考になるねえー
URL 【 2009/06/04 20:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



