戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/02(火) 01:12
未分類
皆様こんばんは、らっぴぃーです。

韋駄天終わりましたねー
今回は大分参加者が多かった気がしました。

熱気があることは良いことですのう、うんうん。

金曜日
ファッションコンテストの締切日だということに前日気が付き、必死に撮影してました。
そしてフトMHF公式サイトをみると・・・
アカムランスが目に
取れないかもしれない事に嘆き悲しみテンションがすごい事に!
金曜日は雑にやっていた気がする。

土曜日
当初は運ゲーだとか思っていましたが、始めてみると戦術ゲーだった。
テンションもしっかり戻り、二位の人とデッドヒート!燃え上がる!
僕が追い抜いた状態で土曜日11時50分更新を迎える。

一位から四位まで転落していた、タイムも更新してたのに!

日曜日
戦術が間違っていそうなので組み直すことに。
珍しく細かくダメージシミュレーターなども回す、クック先生のデータも舐めるように閲覧、疲れる。

そして作戦が決まる、2,01.16があっさりでた。
一位に返り咲く

月曜日
早朝に仕事が少しあったので早起き、とっととすまして2分切らないと気分が悪かったので詰めることに。
二発目で1.59.33がでた・・・
やはり韋駄天は夜更かしでダラダラより早起きでリフレッシュしてからやった方が良いですね!
他武器も詰めたかったですが昼にも少し仕事があったので仮眠

二時頃、仕事終わって(ほっぽりだして)家に入ろうとしたら鍵が閉まっていた。
20分ほどで見つかり、そこから韋駄天広場で終わりの会に参加
それからダーラダーラ遊びまくる
よし寝るか   ←今ココ!

以下ランスの答え

くっくどすらん

武器 フロストランス改
支給品から拝借するもの
閃光 爆弾 マヒ、ドクナイフ

エリア1を通過しエリア5に突入
ドスランポスが5に入ったら閃光を投げ発覚状態に、クックの着地位置のやや後ろに爆弾を設置。

ドスランに麻痺ナイフ×2 まひ状態のドスランに 3 3 2 3 3 のリズムでツンツン
最後の3にも若干ディレイを、これでドスランが吹っ飛ばずにお亡くなり。

着地した先生に横から毒ナイフを×2 先生がキョロキョロするので右翼で翼ハメを開始する。
4.5回翼ハメをしたら設置してある爆弾を起爆、ドカーン!
音やられ状態の先生の翼か腹をツンツン、大体音やられ終了くらいで丁度麻痺になるので麻痺時に翼突いて終了。

翼ハメで15突き ダメージが500ほど 3分の1麻痺エフェクトがでて麻痺蓄積が50
音やられでも同程度
麻痺時で突きダメージ560くらいかな?
微妙に足りないダメージは麻痺解除後に数回翼ハメすれば終わります。

運の要素がかなり薄いので戦術さえ組めれば良タイムは結構簡単にでます。
この方法での理論値はおそらく56、7くらいのはず
数突きを足に当ててしまったのと、麻痺解除後のダメージ不足からの翼ハメを安定させるためにステップで左翼に移動してたロス

まあ・・・ドスランの威嚇だけはどうにもなりませんでしたがね。。
威嚇するドスランとかプロミネンスに巻き込まれればいいのに


この方法で一鯖でもヒャッハーしようと思ったんです。
がそこには大きな問題が・・・

フロスト改に使うドラグがランク22からなのです、ちゃっぴぃのランクは19程度\(^o^)/
なので豪槍でちょっとやって終了しときました、2,07.77とかで9位だったかな
豪槍でも02とかはでるそうですがそこまで詰める時間が無かったので。。
うん、RP500もらえればいいや!


今回は非常にパズルっぽい韋駄天でしたのう。
ランス1位の僕がフロスト改 2位の方はモノブロス 4位の方は豪槍
ばらばらですがそれがいい!答え合わせのしがいがあるってものです。

ランス動画上がらないかなー(´∀`*)
コメント:6 トラックバック:0
韋駄天しゅうぅぅうxりょおおぉぉぉ(BlogPet) ネコネコネコネコネコ
   
コメント一覧
たいが
うん、戦術は同じだったようです
ドスランの威嚇とクックのサイズが
一番の問題でしたね

走ってこないドスランは地雷です

あんまりやれなかったのでタイムはサパーリでしたが
とりあえず致命的に戦術違いはなかったようで一安心です
URL 【 2009/06/02 07:57 】 編集
ツタ
おつかれだま (・∀・)/

はやいしw
らぴメタボ疑惑撤回するしかないか…(謎

しかし、ブログペットのテンションが高くて
見に来たときどちらの記事が本物か解らなかった ヘ(ヘ・∀・)へ
URL 【 2009/06/02 12:57 】 編集
リグレット
おっつおつ!!

すごい戦略がががっがgっががg
パナイッス、らっぴーさんぱないっすよ・・・

そして、ブログペットの記事。これみたら俺も導入するほかないと思ってしまった。
URL 【 2009/06/02 13:14 】 編集
らっぴい
>ツナキチさん

おつ 癶(癶;゚ё゚;)癶 までした!
メタボじゃないやい!痩せ型だい!

ちゃっぴぃのテンションも中々高次元のものになってきまして。。
僕も負けてられません! 
三   へ(へ´∀`)へ


>りぐーん
もっすもっす!

戦略・・は練ったけど発想力はりぐんのあの動画には勝てんよ!
てかよくあそこまでもっていったなぁぁと関心しまくりんぐだよおぉぉ
まじぱねえっす!

ブログペット購入きた!もちろんココロちゃんですよね、そうですよね。
URL 【 2009/06/02 17:09 】 編集
Toshihide
韋駄天お疲れさまでした!

今大会は意外と戦術もあって、競争率もあって楽しかったっす。
その後の終わりの会も楽しかったですー。

そしてリンク追加しときましたーw
URL 【 2009/06/02 18:43 】 編集
らっぴい
>とっすー

もすかれさまんさ!

動画見ても武器が違うのばかりだったり戦術も人それぞれだったしねえ。
終わりの会は( ・∀・)イイ!!
答え合わせもすぐさまできる、交流もできる!

僕も今からリンク追加作業に入るますよぉぉぉ
URL 【 2009/06/03 12:55 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



