戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/31(日) 16:42
ねこ
皆様こんぬつは、らっぴーです。

一位から数秒更新、へらへらと日曜0時更新を見ると…

四位に

二度見しました。
取りあえず二秒更新して三位には復帰しましたが・・・

ぬむむやり方間違ってるのかなぁ、制限の金ソードを逃すわけにはいかない!
こっから追い上げるよぉぉぉぉお


自由区ネコまみれ
いつぞやの自由区、突発的なネコ祭りへ
黒猫を探していたので颯爽と僕登場!
アフロっぽいのも交じってるけど気にしない気にしない。

まおね

ニャー、うちのマオちゃん
中国語でマオはネコ、決して某クロネコの影響を受けたわけでは無い!

写真みればわかりますがかなり高所にいます、弱いので上に逃げるんですよね。
アフォは高いところが好きとかなんとかいいますね、僕も高いところ好きです(゚∀゚)
まおね2

左に移ってるのはカゴメケチャップ

にゃー、この子は性格は非常に可愛いのです、アフォっぽくて( ・∀・)イイ!!
人懐っこいのです、お客さんにも人気の看板猫
THE 田舎の猫 って感じ。

てんね2
てんてん、老描なのに衰えないキャワイさ、凶暴性。
スカイプ中にニャーニャー言ってるのはこの子です、猫誤爆もこの子です。
ルックスは歴代のネコの中でもぴか一なのですが性格が悪い悪い
僕の手はこ奴のせいで年がら年中傷だらけでっす。

でも・・・きゃわいいいいなあぁぁぁぁぁ(´∀`*)

懐いてはいるんですけどねえ、家の中ではとり憑かれた用にベッタリです。
ツンデレって奴か!

てんね1
てんね3

んー撮影者の能力のせいで今一な・・・
もっと精進せねばなるまい。
以上ネコバカでした

ネコに癒されて残りの韋駄天もばーにん!ばーにん!
コメント:9 トラックバック:0
韋駄天しゅうぅぅうxりょおおぉぉぉ 韋駄天途中経過
   
コメント一覧
マリアジョセフィーぬ
ぬこがたくさんwww
ランスふぁいとです^^
URL 【 2009/05/31 23:48 】 編集
理沙
肝心のあの人がいません・・・
URL 【 2009/06/01 07:41 】 編集
でゅ
肉球ぷにぷにしたいです。
URL 【 2009/06/01 11:15 】 編集
Milva
韋駄天お疲れさまでしたああぁぁぁ(*゚Д゚*)
グッスリ今まで寝ておりました・・・(;´ω`)
自分の命を削ってまで韋駄天詰めたのに超えられない・・・次こそは必ずや超えて見せますおっ!
URL 【 2009/06/01 22:17 】 編集
キャッチ
今回も韋駄天モツモツ!
次の自由で全部会心だして1位もらいますね^^
・・・・
クソォォォォー
また次回ぃぃノ
URL 【 2009/06/01 23:40 】 編集
らっぴい
>じょせふぃーぬさん

いらっしゃい流氷カリー!
韋駄天の息抜きにネコ撮影、おかげで頑張れたんだYO!


>理沙さん

ネコネコと書けばあのネコを連想する人も多いかと思いましたが・・・
放置中を盗撮に行けばよかったかぁぁぁ


>でゅくしさん

どーぞ!ぜひプにプにしていってくだしあ><
テンテンの肉級ぷにぷにしたら出血させられますけどね^^^
URL 【 2009/06/02 00:58 】 編集
らっぴい
>みるヴぁさん

らっしゃい!らっしゃい!
韋駄天勝利のコツはしっかり寝てしっかり食べることですよ!
でも金は渡さない!銀ならどうぞぉぉぉ


>キャッチさん

もつもつ!
全会心・・・だと!?
餓狼ですね、キノコオンラインですか。
んでは次回もがんばりませうぅ
URL 【 2009/06/02 01:03 】 編集
たいが
もつかれさまでございます

もうわたしゃダメです
そろそろ引退かなぁ……

若い者にまかせるべきか
次回頑張れるか!?
URL 【 2009/06/02 01:21 】 編集
らっぴい
> たいがさん

もすかれさまで御座います。

何を仰いますか!まだまだお若い・・はず!ウンウン
韋駄天歴で言うと僕も年寄りになってきましたが、まだまだ若い者には負けてられんです!

でもテンション乗らないと色々しんどいですしね、ヌルークやるのが一番かもしれませんのう。



URL 【 2009/06/02 16:58 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



