戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/28(木) 20:25
戯言
どーもおばんで御座います、らっぴぃーです。

ムカデの季節になってきましたね。
床に布団を敷いて寝るのが危なくなってきました。

奴らはなぜか積極的ですからねえ、、
天井から顔面めがけてダイブしてきたりします(゚∀゚)




昨夜も一鯖のキャラ強化をみっちりもっちり
・・・・あれ?花火大会のネコでキャッキャウフフSSとか撮ってたハズなんだけどな・・・

あのクエは面白いですのう、G2が支給品にあるのがとても( ・∀・)イイ!!
PTメンバーを爆破してたきもしますが、ごめんね!

HR低いと色々と新鮮ですね、ランクが上がっていけるクエストが増える。
作れる装備が増えたりするrのはとても楽しいです。

今週は 共闘 クエがあったのでランクもサクサク上がりまくりんぐ。
ランクもついに15に!

豪槍を作ろうと昼ごろにインすると丁度団メンバーのイナさんが。
イナさんもどーやら豪槍を作りに来たらしい、(・∀・)イイ!!
これは是非共同戦線という名の寄生をさせて貰わねばなるまい!


いなぐらゆみ
火事場弓(・∀・)イイ!!
パワハン欲しいけど・・・バサの甲殻集めはもうめんどくさいれす!

しっかし頭殻がでませんのう、はぎとり確率を見てみると本体から2%みたいです・・・

だが間のいいことに丁度砲撃乱舞クエが!
基本報酬で頭殻が10%ででてくる素敵クエ!紅蓮石なんかもでちゃったり
砲撃乱舞

ガンスむずいよガンス
何度死にかけたことか・・

いやあ、それにしてもこの防具ダサい
ピンクやら黄金やら紫やら目がチカチカするお!

ださい装備で連戦することもなく一発で頭殻を二個引いた僕、さすがだ(゚∀゚)
豪槍完成!
無事豪槍完成、☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

イナさんは最初のゲキレツ毒テングだけであとすべて素材が揃っていたのは内緒だ!

取りあえず完成したところで一旦仕事に戻るので落ち。
お手伝いありぎゃとう!今度なんか手伝うおう!

仕事から戻ってると一鯖にもキャラを持つ団員がっ
って事で黒グラへ強制連行、だってあれ緑ゲージの槍じゃあ腹に刺さらないじゃないか・・・
あの肉質考えたの誰だ!責任者を呼べぇぇ
カプ畜団員

とは言っても所詮下位モンスター、カプ畜強化されたランスにはひれ伏すのさっ
それにしてもこの団員、一鯖と三鯖のキャラ両方にアルマプロミスキットいれてる・・・
しかも頭ガチャだしっ、うちの団はカプ畜まみれでつね^^v

って事で大体の素材集めは完了、あとは・・・ウフフ秘密だ!

んでは皆様、さようならあん
コメント:4 トラックバック:0
カプ畜の限界 ぺんぺんお!
   
コメント一覧
理沙
( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)σどーん

黒グラは青ゲージの片手ですら弾くから厄介です。ヴォルさんより硬いです。

URL 【 2009/05/29 04:31 】 編集
イナ
こんにたわ (・∀・)/
昨日はありがとー

ガンス難しい!
だがガンス以外のところで死んで
報酬画面が真っ赤だった謎
タルG怖いです ( ・∀・)

ムカデは良いけど、ゲジゲジが苦手
足が滑らかすぎる!!
URL 【 2009/05/29 12:14 】 編集
らっぴい
m9( ゚Д゚) ドーン!

>理沙さん

ドスはまだ見切り+1をつければ弾かれないからまーだ戦える相手だったのに。。
Fでも上位はまだ白なりつければ戦えるからいいものの、下位だとどーにもならない。

ガッチガチやでホンマ!

ヴォルの兄貴も負けてられねーですのう
URL 【 2009/05/29 13:37 】 編集
らっぴい
>イナさん

こにたわ(゚∀゚)ノシ
こつらこそありがとううぅぅ

最後のギザミへの自爆、見事でございました。
僕らはイナさんのことを忘れません!
二階級特進おめでとうございましたぁぁ!

ムカデは見た目は格好良いものなぁ、きれいだし
ゲジゲジはじっと見てると情緒不安定になりそう@@
URL 【 2009/05/29 13:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



