戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/27(水) 20:18
戯言
地球の皆様こんばんは、らっぴぃです。

風が強いですのう、気持はいいのですが・・・
外掃除のキリが無くて困る。

それでも暑いよりはいいかっ


昨夜は一鯖のキャラ強化をしておりましたぁん。
無事 他鯖への挑戦者 への入団もできますた!
団メンバーの方にもランク上げ手伝ってもらったり・・・アリガタヤアリガタヤ

韋駄天用のレア4ランス、おそらく豪槍になるでしょう。
まだランクが足りないのですが、とりあえず前段階のヴェノムホーンを生産しようとバサ二体のクエストへ寄生!
岩竜の翼集めがきつそうだなー、とか考えていたら・・・

・・・一発で出た。

なんという鬼の引き。
つばさん

3,4回行って翼が三つもでた。
えぇ、、、こんなところに運使わなくていいのに・・・

ばさふぃー
最初は四人いたんですがSSを忘れていた不具合、ええ僕の頭の不具合ですね。
最後二人で行った分だけ撮ったよ!

しるふぃーさんの中身は三鯖の・・・秘密☆
皆様、連戦ありがとーごじました!

その後は一人になったので三鯖へ帰還。
帰還といっても同時ログインしてたんですけどね、コア2(・∀・)イイ!!
でも同鯖同アカウントでやろうとしたら弾かれるんだよなぁ、できるとは聞いたんですが。。

取りあえずジャンピング!

ぼくさー組み体操

一緒に空気椅子してるのが初めましてのボクサーさん
この行動に何があるのかは不明、考えたら負けだ!感じるのだぁっぁ

ナス行ったりヴォルいったりしてたのですが、ヴォル戦の途中いきなりヘッドホンに入ってきたフルフル様のホギャァアァァオォォォォって鳴き声、スカイプしてたんですけどねびっくりしまくりんぐ。

戦闘中は必死だからなぁ、SSが取れない
ナス>キラーン
報酬画面のこんなのしかなかったYO
下部の頭はツタキチさん

コントローラーにSSボタン割り当てれたらいいんだけどなぁ、無理かしら。

後々ぽにーてーるさんの記事を見て気がついたんですが、ボクサーさんキーボードプレイヤーだと・・!?
あの動きでキーボードとか!言われなければ、いや言われても分からないいぃぃ

んではぁ、皆さまさようならぁーん
コメント:2 トラックバック:0
装備作りは計画的に おかねないねん!
   
コメント一覧
ツタ
きたよ きたよ きちゃった (・∀・)!

凄い勢いで3動画撮らせて頂きました
順を追って上げさせて頂く (・∀・)!?
これからも絶賛盗撮!

1鯖でもご一緒したかったですが
なかなか時間やタイミングが合わず
ランスはおそらく豪槍なのですね
今日中に作ってやるかな
ランスの参加はしないけど
対抗心です はい(やなやつ

頭の激写サンキュスです^p^
URL 【 2009/05/28 10:30 】 編集
らっぴい
(゚∀゚)・・・・・

盗撮されてただとっ!?
一言いってくれればおめかししてきたのに!
てか三クエとも僕の装備は乳装備だった気がする。

ヴォル動画とかの僕のマヌケっぷりがしっかり撮られてる奴かっ
けどそれも( ・∀・)イイ!!

一鯖は何とか韋駄天ラインまでこぎつけましたようっ
団韋駄天では是非一緒に遊びませう!

(頭の激写以外無かったとか言えないお。。)
URL 【 2009/05/28 12:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



