戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/26(火) 19:01
ソロ
皆様こんばんは、らっぴぃーです。

おもひで集めやら一鯖キャラ強化やらフレさんとキャッキャウフフしてたら何時の間にやら火曜日の不具合。
まずい、お金が無い
かねなし

後ろに団員が映ってるけど気にしない。
テオスパークとか生産したのが効いてるな・・・

取りあえず300万くらいまで増やしたいところです。
って事で逆グラするよ! 逆グラ両討伐

逆グラスキル
↑スキルにドドン・マウンテン

アイテムはいろいろ持ち込みましたが使ったアイテムは

鬼人薬G 怪力の種2 高速砥石5 閃光4 シビレ罠1 栄養剤G4

食事はみんな大好き寒冷火事場飯。


開幕は・・・・上?のススキっぽいのが生い茂ってるエリア
グラは発覚させずに真中のグラへ

エリア移動したらスーパードーピングタイム、大体ドーピング終了とともにグラが吠えるので閃光ぽいっちょ。
胸をチクチク、尻尾ブーンをガードしやすくするためにやや右に位置する。
睡眠ガスが来たらランスをしまってハリウッドダイブの無敵時間も利用し範囲外へ脱出し閃光。
1分50後半ほどで一匹目の腹部破壊完了だったかな?

2分20ほどで二匹目の歓迎会をするために左エリアに移動、番号ワッカラーン\(^o^)/
エリア上部の入口にシビレ罠セッティング、怪力飲んだりもしておく。
この時は早く移動しすぎて少々待たされました。。

一匹オワタ
6分24秒ほどで一匹目を討伐

あとは腹部破壊完了しているグラァ一号を仕留めるだけ。
この時は自マキつけて無かったんだった、それで二匹目の補足がまた遅れたっ
ドド山ぐらぁ

それでも余裕をもっての5針、細かいタイムは図ってませんが8分後半くらいかな?

てかね・・・・

ドド山強すぎるだろう!

黒滅龍槍
白、フル剛力、怪力、鬼人G 会心平均の上段突きで
腹部破壊前  41.1
腹部破壊後  115.6

ドドン・マウンテン
紫、水強化小、あと同じ条件
腹部破壊前  47.2
腹部破壊後  127

黒滅龍槍だと少しグダグダすると5針両討伐は失敗したりしてたんですけどねえ。。
ドドンの御山だと5針が安定します、すげえ!

餓狼でもやってみたいのですがネコミミが無い。
咆哮全回避とかきついしなぁ。。

うん、餓狼はネコミミとってからにしよう。

コツさえ掴めばそんなに難しく無いのでジャンジャン荒稼ぎしちゃいませう!
ってももう今日で終わりですけどねっ

んでは皆様、さようならぁーん
コメント:1 トラックバック:0
ぺんぺんお! ぼいちゃぁぁぁ(BlogPet)
   
コメント一覧
BlogPetのチャッピー
きょう、後ろみたいな集めするはずだったの。
だけど、きのうチャッピーが、ユキヒロは強化した。
URL 【 2009/05/27 15:15 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



