戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/20(水) 14:26
戯言
皆様こんばんはぁぁ、らっぴいです。

暑いです、熱いです・・・
常夏の楽園ベイベーで御座います。。
ココナッツとサンシャインクレイジー

PCはつけっぱなし放置してることが多く、部屋は窓を開けても風も入らず・・
ばーにんっ!
PC落とした方がいいんでしょうが、休憩の合間にちょっといじったりもするので電源入れたり消したりインアウトめんどくさいれす。
でも肝心のPCにお亡くなられても困るしできるだけ落とすようにしよう、ウンウン

いやぁ、ウィルス検索しながら書くと重い重い
どの程度意味があるのかはわかりませんけどねっ
びびりなので仕方がない(゚∀゚)

さてさて、昨日は入魂祭最終日だったにも関わらずフレさんの所に突入
入魂は…キャッキャウフフついでにするくらいですのう。。
あかむへっど
赤いポニーテールがトレードマーク?のりぐにゃん
ギルドガードピアスの眼帯がしぶかっちょいいのがツタキチさん
アカムヘッドがえろかっこいいのがゼムリアさん

後々気がついたのですが全員ブロガーなんですねえ
ヒッヒッヒ、コメント残しちゃうぞ☆

とりあえず茶ナスメモに連行されることに。
何やら動画撮影もしちゃうとのことで・・・
アラヤダお化粧ナオサナイト

今回はSSを忘れたのではありません、ええ
クエ中に回線エラーしたのです。
溜めブレス全回避してやんよ!とか意気込んでたのに!
一発回避したくらいでエラー、え?回避じゃなくて起き上がり無敵だった?
・・・こまけえことはいいんだよ!

僕が落ちた動画でよければじゃんじゃん上げちゃってくだしあ><
いや、新しいしちょっとおいしい感じ・・ゲフンゲフン

その後はRAZELさんもやってきてヴォル変種のシスネ頭ハメに
りぐにゃんが寝たいと言っていた気もしますが気にしない(゚∀゚)

RAZELさんとはだーいぶ前に遊んでたのですが
はじめましてと言われてちょっぴり涙がでたり、でなかったり
まあ1,2回クエ言っただけだった気もするし!ウン・・・

ヴォル変種頭ハメですが、全員が初とのことで。
大まかな流れは動画を見ていたのですが、これが実際やってみると中々難しい。
取りあえず大切そうな事

1 エリア侵入時は足並みを揃える
2 強撃ビンの装填タイミング
3 頭ハメが始まったらPTは横に広がりすぎない
4 多少は怯みタイミングを計算して射撃する
5 頭怯みでヴォルが後退していくのでクリティカル距離をしっかり維持

3と5の位置調整が中々に難しい
慣れれば0針でたりするんだろうか。。。
ハメはあまりしないのですが、この頭ハメは中々に楽しいです、コワイデスケド
穴ハメ飽きたじぇええええ って方は一度やってみてはいかがでしょうかあぁ


だーいぶ前から迷ってたのですが、折角らぜさんに会えたので言っちゃいました。
他鯖からの挑戦者!
これに参加しちゃおうってのを!
まだキャラも作ってないんですけどね('∀`)
無駄に同鯖の別キャラに余ってるゴージャスあまーいのランスただ券入れちゃってたよ、勿体無い。
まあ、コツコツやろうかしらね・・・っても次まであんまり時間ないかぁ

んではでは、さようなぁぁぁーらぁぁ
コメント:8 トラックバック:0
色々結果発表(遅) ういるす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
   
コメント一覧
たいが
他鯖からの挑戦者ですかぁ

時間とモチベーションがあれば
私も参加したいとは思ってるんですが
仕事の方で中々難しい……

でも突撃してみたい。制限に限るでしょうががが
URL 【 2009/05/20 21:28 】 編集
リグレット
バーニンっバーニンっ!!

毎度どうも、おつかれー!!

ヴォルハメおもしろかったです。殺るか殺られるか!!
なんてハント。よかった^q^

動画は・・・音がない^^^^^^^^

エンコはしてみますが、なにか音くっつけるかのう。

ぜひ、あの落ちたあとになにがあったのか見てもらいたい!!!!
URL 【 2009/05/21 00:29 】 編集
ツタ
らぴっ (・∀・)/

きたよ!きたよ!きちゃったお!

ツタキチです! 

メモナス10針【らっぴーどこ?】動画あがるよ!

私視点だから船酔い必須だけど ( ・∀・)

今上げてる所なんですけどね、zoomeがんばれ。

ヴォルはまってない動画も上がる予定です。

需要無いけど、新しいよね、キット。

またあそんでちょ!
URL 【 2009/05/21 10:43 】 編集
らっぴい
>たいがさん

韋駄天の時間はさほど問題じゃない気もするんですが
キャラがががが
十日間で間に合うのかしら・・・
URL 【 2009/05/21 18:35 】 編集
らっぴい
>りぐにゃん

おっつおっつ!

ヴォルハメ・・・僕がホストとりまくってたけどホストはもっとしっかりしてないとだめぽ^q^
次やる時は任せますね☆(ゝω・)vキャピ

音がでない・・・か
むじかしい事はわからんお!

あのあと何があったのか!?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
URL 【 2009/05/21 18:39 】 編集
らっぴい
☆(ゝω・)vらぴっ☆

いらっしゃい!らっしゃい!えらっさいませっぇー

メモナス10針、茶ナス編はほとんど出番もない・・・
だがそれもおいしいっ

他人視点で動画見るのも楽しいおう。
他人の画面で自分を見ると何やらムズムズ

ヴォルはまってない動画、僕がバーニンッ!してた動画か。

・・・なんか僕のまともな動画ない^^^^

んでは、またあぁぁあぁあ
URL 【 2009/05/21 18:46 】 編集
らぜ
|ョω・`)・・・じー


(*´∀`*)始めまして!(笑
らぴっ♪
URL 【 2009/05/21 20:26 】 編集
らっぴい
>らぜさん

|д <○> )ノシ

いらっしゃいまし!
こっちでは初めましてえええん。

らぴっ
URL 【 2009/05/22 14:39 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



