戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/18(月) 21:36
未分類
皆様こんばんは、らっぴーです

どうやらコントローラーが死にかけの模様

韋駄天最終日くらいにいきなり止まったりしてたんですけどね・・・
たまに止まるぐらいでそこまで支障はなかったのですが
勝手に歩き出しはじめたりしてきますた

やっぱりPCゲームパッドは寿命が短いのかしら
4,0に合わせて新調した気がするんですけどね。

PS2コントローラー用コンバータは持っているんですけど、振動オンにするとちょいちょいばぐる、
震動が無いといまいちテンションが上がらないものでして・・・
タイミングも結構振動に合わせてるところもある気がします、ハイ。

・・・買うか

コントローラーは死にかけてますが、
入魂祭は始まってるしお金もないので逆猿をチョロチョロ
そう、爆龍の出番です。
餓狼火事場匠でヒャッハーしておりまする。

ああ、スキルの画像貼ろうと思ったら持病の画像貼れない病が
たまに画像の挿入ボタンを押しても反応しなくなるんですよねえ
MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
捨身のピアス(イ)     34 ●●  匠珠
アルマFベスト・※(パ) 123 ●●● 匠珠, 剛力珠
ガルーダアーム(課)   123 ●●● 匠珠, 剛力珠
ガルーダウエスト(課)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFフット・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠

防御値:526 スロット:●14○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 餓狼+2, 見切り+1, 斬れ味レベル+1,
はらへり倍加【小】

ぺたぺた
大体10分30くらいまでは詰めれたんですが
ドドは大体5分30±15秒くらいで討伐かな

開幕落とし穴設置し、右手の隅に睡眠肉を設置
大体ドドが穴にはまっているので、胴体と牙を狙う
牙を速効で破壊すると同時に穴も解除されるので
胴体も狙いつつ穴時間いっぱい攻撃できるように調整(火じゃない武器なら牙をガンガン攻撃)
程よいバランスなら、同時にババの閃光が切れるので
ドドに当てないように閃光をババに、
あとは肉を食べるまでドドを攻撃
砥ぎタイミングは 紫が39発、白が20発 で落ちるので
高速砥石の切れ味回復分を無駄にしないため青ゲージで14,5回ほど切ってから研ぐ。
↑の切れ味は業物つけて峡谷の黒岩を風に煽られながら数えていたので1,2ずれたりするかも。

ババは閃光やら、肉食べたいよキャンセルをうまく使えば何とでもなりそうですが・・
うーん、ランス5針もまだだしなぁ、時間もないっ
それに飽きるし

まーまったりやろーかなぁ( ´∀`)

某変態片手使いさんに開幕乱戦の肉分断を提案してみたら
何やらあっさりクリアしそうな勢い
これがニワカとプロハンターの差か…!

では皆様、さようならぁん
コメント:0 トラックバック:0
ういるす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 餓狼伝説!餓狼伝説!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



