戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/17(日) 20:58
戯言
キノコ毒

メゼポルタの皆様こんばんは。らっぴーです。

雨ですねえ、家でだーらだーらしてられる日の雨は素敵ですね。


・・・仕事があった気もしますが雨降ってるし餓狼スキルで華麗に回避

お昼にダラダラ
ソロな気分でも無かったのでポニーテールさんの所に突撃することに。

どうやらフレさんと遊んでる模様、でもアポ無し!
ヨネスケさんだってアポ無し突撃だもんね。

ということなのでジャンピング!
はずめましてtsubasaさん、ぴんきーさん!
と挨拶した瞬間tsubasaさんが消えた!
あれ!?僕やらかしちゃ!?とか被害妄想癖発生
どうやらエラーだったようです。ふぅ

何やらクエが受注されてたみたいです、何だろうか。
取りあえずドド山ガロウで来てくださいとのこと・・・
ランスで餓狼ですか!
いいよ!やっちゃうよ!でも餓狼ランスなんて殆ど扱えませんよ^^

クエは夫婦の剛種チケットの模様
夫婦で餓狼はかなり厳しそうですのう。。

秘境とか移動距離があるクエで餓狼飯だと移動が大変ですね。
でもあの青い光にはロマンがある、それだけでだるい移動距離など無いものに等しく!

秘境に到着、眠ったレイアをマッハでたたき起す僕。

あれ・・・?隔離・・・!?
あ、やっちまった系か!
何のクエをするにしてもですが僕は脳筋猪突戦法な気がする。
でも・・・乱戦楽しいしいいよね!ね!

はい。本当にすみませんですた。。

乱戦でも皆さんキリキリ動く方で対して時間もかからずに終了。
そーいえば厚鱗が欲しかった気がしたな、(゚д゚)ウマー

その後も色々クエを行ったりしましたがほとんどが餓狼。
餓狼がここまで浸透しているとは・・・!
餓狼始まってるな!

tsubasaさんがジェビーの無職体液が欲しいとのこと。
あ、これも僕欲しかった気がするなっ
アクラUの無職胴体が欲しいのです。

アクラ種といえば餓狼
アクラ種といえば双剣?

はい、餓狼双剣で行ってきますた。

キー↓を押すだけではどうにもならない餓狼双剣。
楽しいっちゃ楽しいですが・・・
強走あった方が火力がでr・・いや青い光が( ・∀・)イイ!!
じぇびあがろーそうけん
一戦目はいつもどうりスクショを忘れていた。
二戦目にしっかりカシャカシャ
・・・カシャカシャした割にはいい絵が撮れない!不思議!
もっと眩しい絵が撮りたかったんだけどな、難しい。
洞窟が薄暗いのですごく眩しいです、部屋の電気は良くつけないと目がアババババ
でも楽しい!( ・∀・)イイ!!
こういった変わった戦い方も楽しいものですのう。

そんなこんなで時間が来たのでいったん落ちることに。
リアル餓狼も発動してきたしね!

ところで・・・tsubasaさんはなぜリーさんと呼ばれていたのだろうか。
コードネームか!?それともツバサ・リーとかかっ
ぴんきーさんのブログは何気に盗み見してたり、してなかったり。ウヒヒ
また遊んでねん!

では皆様、さおーならぁぁん

追記

ぴんきーさんが動画貼っちゃっていいよ!
と言ってくれたので
餓狼動画を見る時は部屋を明るくしてよく離れて見てね☆(ゝω・)vキャピ

ぺたぺた!感謝どっす!
コメント:4 トラックバック:0
逆猿 爆龍 VSキノコ
   
コメント一覧
ぴんきー
lω・)ノ

やぁ

お昼までは…いや…今日は全てのクエストで餓狼ばかりの日だったよ!

発動ミスも何度かあったけども

でも楽しかったらそれでイイ!

もし、SSが物足りないなら、餓狼動画にジャンプさせちゃてくだせぇo(^▽^)o

でも、見る前に部屋は明るくしてね(笑)

これからもアポなんていらないから、また遊んでください(・ω・)/
URL 【 2009/05/17 22:19 】 編集
リグレット
|・*)乙

今日は青い日でしたな!!

夫婦クエお疲れ様ですた!!乱戦でもガロウランスで行くらっぴーさんにホレたなんてこと。  内緒だじぇ??言い出したのは自分ですが^q^

ガロー双剣・・・回避不可能だが、それもイィ!!
洞窟の薄暗さで目がマックスやべぇ。
だが、それもイィ!!

今度は尾も切ってみようじぇ^^^^^^

また突撃となりのポニーテール待ってまするよ!!
URL 【 2009/05/17 22:28 】 編集
らっぴい
>ぴんきーさん

餓狼の青い光は何か中毒性がありますね。
コゲ肉ギャンブルはいろいろ辛いのでやはりスタミナーアイテムが欲しい処

お言葉に甘えて動画リンクを貼っちゃおう!

ではでは、またぁぁぁ!
URL 【 2009/05/18 21:40 】 編集
らっぴい
>リグさん

とても・・とても青い日でした
青会心は美すぃーですのう、ジェビアの結晶とも実にマッチング

行くのはノリでなんとでもなりましたがいざ立ち回るとグダグダ!
だが青い!それだけで救われる・・・気がしないでもない。
あ、僕に惚れると低温火傷するぜっ!

餓狼双剣は・・・明らかに強走を飲んだh・・・うわなにをs

ジェビア餓狼で尾切りですか。。
なるほど打撃がいる、では僕が笛をやらざるを得ないですね、うん仕方がない。
双剣は任せますお^^b

ではまたぬえ!
URL 【 2009/05/18 21:46 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



