戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/11(月) 17:28
韋駄天杯
皆様…お疲れ様ですた、( ゚Д゚)⊃旦 養命酒をどうぞ

いやーキノコキノコキノコ
・・・かと思いきやそこまでキノコまみれでも無かった罠
ドキドキキノコに踊らされた韋駄天杯

っても使ってる人は使って記録だしてたんでしょうがね

さくらレイアランス
無餓狼無キノコ
サイズが1600台

戦術…は動画上げれたらいいんですけどねえ、タイピングめんどくさいれす^v^
けど動画とれない!vistaが悪いのか僕のPC構成が悪いのか・・

使用アイテム 閃光2 爆弾
桜レイア装備
装備は↑だったハズ
でかいの来い!です、おまじないです。

洞窟まで駆け込み火事場発動
あまり時間で一応採取を、ドキドキ怪力ルーレット!
生体麻痺毒

ゲホゲホ
二回くらい声帯麻痺毒が!記念にすくしょ
上のタイムが出た時は怪力はでませんでした。

閃光で海岸ギリギリで発覚、落下させる
落下ダウン中に右翼に武器だし突き一発
ダウン復帰中に一発、ダウン復帰後に一発で怯み、破壊。
怯まして頭に上段二発、三発目を下段にし首に一発。
頭に三発、怯み後の咆哮に一発くわえてキャンセルさせ、
あとは3.1突きのリズムで頭ハメ
ポイントは非怒りレイアの怯み待ちだと時間ロスするために頭以外への突き
例によって実際はもってテキトーに戦ってますのでどっかおかしい所もあるかも
でも気にしない!

1870レイア、怪力、会心運があって13,00±0.20が限界くらいと見ましたが・・・
でかいレイア引くのがめんどくさくなり途中放棄
餓狼ランサーもやってみましたが、二時間ほどねばって一度も発動しなかったので諦めました。
麻痺毒、強走、いにしえはちょくちょくでるんですけどね。。
キノコオンラインは病みます。

ランスめんどくさいってのは言い訳?で実は笛を詰めてみたかったり
笛は楽しいけど詰めると結構運もからむ・・・・
けど運以前に笛のPSが!
どーにも3,10当たりから更新できない、トップのタイムと18秒も差がある。
そして僕はカプ畜水強化装備、一位さんは水強化つけたら40台乗ってたんじゃないかしら…
んーむ、もっと精進せねばなるまい。とりあえず動画に期待だ!

太刀でも一応参戦、それなりの戦術はすぐ思いつきましたが
太刀慣れしていない人間に勢いで作ったガノソニが使いこなせるわけもなく・・・
自分の作戦の理論値に到達するにはかなりの時間が必要となりそうなので断念。
こっちも練習しないとなぁ

片手やりたかったんですけど武器が無かった\(^o^)/

今回は何かと疲れる大会でした。
間が空いたからかテンションがノッてないイダテニストも結構いたような・・・
ランスのレイア頭ハメは無印で嫌という程やっていたのでタイムは割とすぐでましたが
コンマ差の戦いだと小細工が色々必要ですのう。
取りあえず個体での理論値近くはだせたので今回は満足。
ランスより圧倒的に時間をかけた笛がどーにもならなかったのが悔まれます。。
太刀?空振りしまくりでした^^

うーん、やっぱりハメより無ハメの大会の方が楽しいなぁ

では皆様、お疲れ様でございましたぁーん
コメント:0 トラックバック:0
韋駄天オワタ(BlogPet) 魔の日曜日
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



