戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/10(日) 11:58
戯言
どーもこんにちはぁん、ラッピーで御座います。

さてさて、やってきました魔の日曜日
現在(日曜昼更新)は一位
ここからどの程度落ちるか

キノコオンラインされるとあっさり抜かれそうな感じもします
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 韋駄天で役に立ちそうなサイトをココ!

韋駄天・・・
ポテコ(脂っこい食べ物)
不規則な食事リズム
夜更かし
PC
ストレス

うん・・・禿げる要素まみれですね。
やはりしっかりとしたヘアケア、頭皮ケアが必要だと思ったんだっ

バランスよく栄養をとる、
海藻類の摂取はあまり意味がないらしい。
夜更かししない。
シャンプーは指の腹で頭皮をもむように洗い、
ダラダラせずチャチャッと仕上げる。
自然乾燥はアウト
生乾きで帽子など被るのもアウト

遺伝での禿率ってのは聞いたところによると母方の祖父の影響が大きいみたいです。

とは言ってもやはりケアを怠ったりすると遺伝だろうがなんだろうが危ないでしょう
リンク先などをしっかり参考にし、
フサフサライフをエンジョイしましょう。

それでも無くなったら

コレ!とかコレ!とかかしら

良く知らないけど(゚∀゚)

コメント:2 トラックバック:0
韋駄天オワタ 韋駄天(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
   
コメント一覧
たいが(プッチ使いになりつつある今日この頃
レイア、レウスだともうモチベが保てません。
計6回目でしょうか、これで。

ドド山もないですし、ガロウピアスも仕事で取れなかったし
とりあえず10位に滑り込む程度に頑張りたいです。
URL 【 2009/05/10 14:30 】 編集
らっぴぃ
レイアレウスは飽きますねえ。。
というかハメ自体ががgg

今回はドド山ないときつかったはず。
餓狼はほとんどの人が発動はしてなかったみたいですね。
最速目指すなら餓狼、フル剛力、匠 のドド山に豚体術
きつい戦いですた。。
URL 【 2009/05/11 17:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



