戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/04(月) 21:20
戯言
皆様こんばんは、らっぴーで御座います。

金色週間、いかがお過ごしでしょうか。
ってもこれを今見てるって事は…
そしてこれを今書いてる僕は・・・

うんうん、日がな一日お酒でもあおりながらだーらだーら時間を気にせず
MHをできるのは中々の勝ち組だと思うんだ!

・・・僕は五日まで仕事なんですけどねっ
あ、六日は遊ぶよぉぉぉお!




某日深夜、そろそろ床に就こうかと思い
いつもの放置場所に行くと韋駄天広場でよくキャッキャウフフさせてもらってる面々が
三人みたいだったので、折角なので乱入させて貰いましたっ

どうやら特濃血救済剛テオみたいだ
証が15枚しかない僕は隙だらけだった。
3回行って特濃血が4、100数戦ぶりに部位破壊での特濃血二つ目をげええっと!
0針もでそうででなかったり、寄生(゚д゚)ウマー!
その後はマイナー武器お披露目会場みたいになっていました。
でぃじぇねれーた?
ヤタガラスかっけえ!
ざふぃあばすたー美しい!

ところでわたくし、ザフィアバスターの事をずっとザファイアバスターと呼んでおりました。
チャット中に気がついた時は顔からグラビームがでるくらい恥ずかしかった。

特濃血が5個集まったので
ばくりゅぅぅ
爆龍完成したよおぉぉぉ!

あれ?お金が!999万あったのが既に100万ほどに!
剛種武器恐ろしいぃぃ

早速爆龍担いでドドメモで試し切りへ

アルマーニのスーツを着込み、火事場餓狼でヒャッハー
大体5分~から6分の間だったかしら
開始場所運なども色々あるでしょうが、火力的には十分0針がだせるレベルの様な。
爆龍さすが!爆龍カッコィィ!

でもやっぱり爆龍は匠をつけると発生する長めの紫ゲージにあると思うんだ・・・
武器スロが無いから・・・捨て身のピアス使っても無理なのかなぁ
匠火事場餓狼なら逆猿両討伐0針目指せるレベルだと思うんだけどな。
今度シミュってみよーかな

でも・・・ドドン・エッジにすればよかったって気も・・・

いやそんなことないよね!
うん忘れた!
ドドンエッジとか忘れたよ!

では、おやすみなさいましぃぃん^^^
コメント:0 トラックバック:0
練習するはずだったみたい(BlogPet) 謎赤槍ソロ練習
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



