戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/03(日) 02:19
戯言
皆様おばんでございます、らっぴんす

キャッキャウフフしていたらいつの間にか日付が変わっていた、毎日更新記録が!

深夜二時半、半分寝かかった状態でMHブログ徘徊していたところ
個人チャがピロリロリン♪
某変態片手使いさんから、謎赤黒捕獲が来ているとのこと

初チャレンジで早速行ってみた 無拘束でやりたいところですが、取りあえず初回なので閃光を使うことに。
アイテムは・・・スクショ、メモ忘れた^^

閃光35 回復薬10など

スキルは
切れ味+1、フル剛力、砥石使用高速化、高級耳栓、自動マーキング

普段ディアに閃光を投げないので、はずしまくりんぐ。
2、3戦練習してみて、少しはコツをつかんだ
が、調子が良くなってきても合流されたりもしてグダグダに。
いい具合に進め、捕獲できそうな体力までこぎつけ、罠設置

・・・・麻酔を忘れた・・・リタッ

夜中はきついいです・・・
集中力が持たぬっ
そんなこんなでグダグダしていたら4時、謎赤終了。

その後、変態片手使いさんと合流し、色々デァア談義。
死神で謎赤想定の黒ディア捕獲の練習をしてみようって事になり
午前4時から二人で死神いってますた^^^

うん・・・眠い・・・眠いんだけどテンションがなんだかおかしな感じに
一人一匹を相手にするので合流はしにくく、途中リタなどの要素が無くなり練習が非常に快適に
謎赤想定なので拘束アイテムも使用
槍と閃光を絡めた戦術も少し慣れてき、5針でクエが終わることも

てか片手でランスと互角レベルのタイムがでるとか・・・
うめえええぇ、僕がやると良くて10針レベルのような

動画がずーみーに上がっておりますので、といっても僕は一切映っておりませんがっ
片手参考動画としてどうぞっ

んでは、皆さまおやすみなさいましぃぃん

コメント:0 トラックバック:0
ばくりゅうぅぅぅぅ 剛チケティガ ドドン・マウンテン
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



