戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/01(金) 17:51
戯言
さーさー!再びやってまいりました韋駄天杯!

テンション・・・・は上がってるのか上がってないのかよくわかりません!
うん、自由より制限の方が好きなんだ。
どうにもハメ大会が苦手でしてねぇ。。

とか文句たれててもいざ始まればヒャッホイ!してるのが僕です




ばされいあ

夜桜高速討伐! (密林/夜)
リオレイア亜種1頭の討伐
リオレイア亜種の翼爪の破壊
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

レイア・・・・まーたレイアか!
夜桜か!もうさくら散ってるよ!もう葉っぱ生い茂ってるよ!よ!?
何気に翼爪破壊とか入ってるし、密林だしっ

まあ・・・頑張るかぁぁ
とりあえずランス、笛あたりを攻めようかしら
他は武器も無さそうだし

韋駄天は狩りを楽しむってのもありますが
みんなで同じ広場を駆け抜けたり、チャットとかでキャッキャウフフするってのにも意味があると思うんです
なのでチャットとか大歓迎!いきなり絡んだりもするかもっ
先に言っておこう、馴れ馴れしくてごめんね(はあと

では皆様、一週間後広場で会いませう
コメント:4 トラックバック:0
ドドン・マウンテン登頂! ( ゚∀゚)o彡°とくのーち!とくのーち!
   
コメント一覧
たいが
1ヶ月ぶりにモンハンに復帰する時がきました

しかし、夜桜ということでまさかのドド山スタンバイしなくちゃならないんでしょうか……
もう時間ないというのにめんどい……

がんばりまっしょい
URL 【 2009/05/01 23:52 】 編集
Toshihide
1カ月ぶりに韋駄天帰ってきましね!
実に長かったような長くなかったようなw
お互い頑張りませう

広場でキャッキャウフフも楽しいですよねw
こういう交流もいいななんて思ってます。
では韋駄天広場で!
URL 【 2009/05/02 02:06 】 編集
らっぴぃ
>たいがさん

おかえりなさいまし!

今なら特濃血救済もあるし、どんちゃんの証30枚なら2,3時間もあれば取れそうかな?
まー、問題は剛チケなんですけどね。。
剛チケ85枚か…がんばってくだしあ!
URL 【 2009/05/02 14:31 】 編集
らっぴぃ
>とってぃさん

一か月・・・長かったなぁ
でもアップでごたごたしてたし案外すぐだったのかも?w
お互いがんばりませうぅぅぅ

リタ連戦だとどうしても心が病むのでキャッキャウフフしないと
途中で絶対つぶれてしまうっ
ではでは~
URL 【 2009/05/02 14:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



