戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/29(水) 21:14
戯言
皆様おばんでございます、ラッピーです。

ハイ・・・ころころテンプレートが変わるブログですみません。
なかなかしっくり来るのが見つからないんですよねえ
デザイン気に入ってもサイズが微妙に合わなかったり
その変はいじれそうなんですが・・・やっぱり良くわからなかったり
これからもちょくちょく変わると思います(゚∀゚)

テンプレートを探していたら
変態

スカートの下に変質者が
「覗いてたんじゃない、肩車をしようとしてたんだ」などと供述しており
動機は依然不明




祝日なので今日は運営もお休み、メンテも一日ずれ
運営が町に古龍を派遣したので、今日も伝説の爺が来てくれました。

これで雲雀と陽炎が作れるぅぅぅ!
とりあえず生産しとけばいいよね!

ばくりゅー

陽炎完成
強化にはあと炎王龍討伐の証・・・は宅配ネコにあと90ほどあるので大丈夫
問題の特濃血があと4
現在の特濃血率が100分の1ほど
まあいいや、救済来るし!

ドドン・マウンテン用に5 これは必須
あわよくば爆龍陽にさらに5 これは頑張れたら
さらにさらにバールのようなものに5 これは剛種チケット消費が5~7くらいなら頑張ってみよう

ふにょっき


雲雀(ヒバリ)完成
舞雷竜討伐の証があと15
メンテ明けで剛ベルいなくなるから一週間以上は強化できそうにない
証だけかと余裕をぶっこいていたら古龍種の尖爪も足りなかった\(^o^)/
なぜだ・・・っ!?
尖爪はかなりの数を持っていたはずだ!

大剣     ダオラ=ミストラル   強化 2
太刀     ドドン・ブレイド     生産 6
狩猟笛   カクトスゼーレ     強化 4
狩猟笛   真舞雷笛【不如帰】  強化 8
狩猟笛   ドドン・オーボワ    強化 6
弓      カクトスズィッヘル   強化 4

あ、太刀以外全部作ってた、どうりで無くなるはずだ。
剛ナズチンが爪だしてくれればな・・・

ところで、雲雀ってどんな鳥だったっけ?
と思い検索してみたところ、検索結果一面黒髪の男前が
鳥の画像がなーい!
ヒバリ で検索したらちゃんとでましたが。
ヒバリ
うん、きゃわいい
麦畑とヒバリだね、うんうん

不如帰でも検索してみた
今度は大量のラーメンがヒット、うまそう・・・
こっちも ホトトギス でしっかり鳥がヒット
ホトトギス

そーいえば昔触ると鳴く野鳥フィギュアみたいなのを買ってもらったなぁ
ぶっ壊れて朝から晩までチュンチュンチュン鳴いてたシジュウガラ
食器棚に封印したのもいい思い出。

んでは皆様、よいバードウォッチングライフを。
コメント:0 トラックバック:0
( ゚∀゚)o彡°とくのーち!とくのーち! もぐもぐ・・・餓狼伝説!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



