戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/28(火) 15:17
戯言
青い稲妻

こんにちは、らっぴーです

皆さんコゲ肉食べてますか?




アルマ装備(主に足)を用いて何かエr・・・ではなくてオシャレな装備を作れないか模索していたところ
某ゴルゴさんに餓狼でやらないか と言われたのでホイホイついていくことに。

どうやら空きは太刀みたいだ、笛の空きないんですか^^;(太刀下手的な意味で
先日完成させたダイモンさんを担ぐことに

餓狼自体は太刀との相性はいいみたいですが、太刀むじかしいです^q^
どうにもあの長い回避受付時間を有効活用できない、あせって回避しちゃう!
餓狼中にあせって回避すると二回目の回避用のスタミナ回復まで待つ必要があり
その隙を結晶弾で狙い撃ちされ死亡

(゚∀゚)

その後は0針もちゃんとだせました、僕生きてる( ・∀・)イイ!!
動画はゴルゴさんのサイトにありますので、興味がある方は是非に


いやぁ餓狼いいよ餓狼!
何がいいって青いのが( ・∀・)イイ!!
会心ダメージも1.35?か1.30にアップ

ヴォルチケ餓狼火事場穴ハメなんかもしちゃったり
がろー穴

うん、0針・・・・穴ハメ初だから早いかよくわからないですっ
どうやらかなり早いみたいですが、これには大きな問題が

そう、コゲ肉運
コゲ肉を食べきり、餓狼が発動できなければリタ・・・の繰り返し
5,6回はリタしたでしょうか、少し韋駄天を思い出した。
どうやらでゅーくさんはコゲ肉でも美味しく頂けちゃう鉄の胃袋のようです


ジェビアにランスで餓狼なんてのも挑戦
ランスはやっぱりきっついですな・・・
豚体術服を早急に作成せねばなるまい
じぇびがろう

ヴァシム変種の連戦でジェビアの体力調整がよくわからず
ひっくり返ったままお亡くなるジェビー
うん、餓狼強いです

餓狼をランスで使うには少々コツがいる模様
もっと慣れないといけませんな・・・


僕たちの餓狼伝説はまだ始まったばかりだ!

ご愛読ありがとうございました!らっぴー先生の次回作に・・・期待しないでくだしあ><
コメント:2 トラックバック:0
剛種武器達 ラッピーもほしいかな(BlogPet)
   
コメント一覧
でゅ
一人で赤いエフェクトを見るのは寂しかった…。

兄ちゃん…何でスタミナ回復してしまうん?

また何か面白そうなネタ考えておくます!
URL 【 2009/04/29 11:06 】 編集
らっぴぃ
い、色とりどりでイイと思うんだ!

回復肉を一回しか引かなかった僕の胃腸は山根君レベル

面白いネタ楽しみにしてまつ!

んでは、お大事にねんっ
URL 【 2009/04/29 13:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



