戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/03/23(月) 18:57
韋駄天杯
皆様こんばんは、らっぴーで御座います


韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でございました。
全日程で仕事が入ると思いきや、日曜はたっぷり禿げあがり大会を堪能することができました。
これも雨と不況のおかげ・・・切実です

結果の方から書きますと

槍 3,25,03
片手 4,30台?
笛 ぎりぎり6分のれたとかそのくらい

スクショ載せようと思ったらどうにも馬鹿でかいサイズに・・・あとで練習がてら載せてみます


戦闘方法 
武器 豪槍グラァァビモス
使用アイテム 支給品大たる爆弾 まひナイフ

開幕
ドドの左側面へ武器だし突き、そのまま上段突きで股下へもぐり突けるだけつく
20~40秒で一回目の毒化に
怒り時はドドの正面やや左で顔も狙うが、顔だけに固執すると毒が維持できないので手数を落とさない程度に
一回目の怒りが収まり、ステップか転倒をしたら麻痺ナイフを使い
毒稼ぎつつ顔を狙う
二回目の怒りが解けて、ステップで距離をとられたら爆弾設置
ラリアットか突進に合わせてナイフであぼーん ドドはしぬ

てな感じでした
何やら間違えて秘やくとったり一発被弾したり、怒り時にステップされたりもしたので
色々詰めたら10秒台前半まで行けたんじゃないかなぁ
時間なかって試してないですが閃光玉も非怒り時には有効だったかもしれんです

片手はフェザーでやってましたが、正解はどうやらデッタバだったみたいですのう・・・

次回の韋駄天もよろしくお願いいたします
ではさようならーん
コメント:6 トラックバック:0
画像貼ってみるみる ダレットブログからお引越し
   
コメント一覧
たいが
お疲れ様でした。
今回、初めて途中でのギブアップ。

4日間は疲れますww

やり方は顔狙いでしたかぁ
こっちは腹に潜って顔も突きながらひたすらついてましたわ
雪ブレスはステップで結構簡単に避けれるので
ガチ正面も考えましたが
やはり厳しいものがありました・・・

牙獣はタイムが伸び悩む・・・

次回もがんばりまっしょい
URL 【 2009/03/24 03:21 】 編集
キャッチ
今回もお疲れさまでしーた。

最後、麻痺ナイフミスるという禿げ失態をしてしまいましたが
3秒更新して3分35が限界でした。
成功していても10秒も縮められなかったでしょな~;

次回も追いかけるぞぃ! ノシ
URL 【 2009/03/24 08:41 】 編集
らっぴぃぃ
>>たいがさん

正面ブレス回避ってのがよくわからなかったのもあるんですが
どうにも正面から突いてしまうと貫通して胴体に当たってるような感じがしまして・・・
神ドド引くよりも神グラ槍が大事な戦いのような気がしました。
禿げる禿げる

次回もよろしくお願いいたしまするん


>>キャッチさん

やっぱり最後に更新してましたか!危ない危ないw
ミスなかったら20台はのってそうですのう。
ってか平均タイムならかなりの差で負けてそうなんですが・・・w

次回の禿げ大会もよろしゅうにっ
URL 【 2009/03/24 17:35 】 編集
たいが
正面ブレス回避はタイミング的にいうと
だいたいグラのガスを避ける感覚に近いと思います

少し遅れて当たり判定がくるので
ブレスをはくのにあわせて突き→ステップ
みたいな感覚で避けれると思います

まー、結構あせっちゃうのでおすすめはしませんw
URL 【 2009/03/25 07:41 】 編集
Toshihide
色々検索してたら見つけてしまいましたw
せっかくなので記念に足跡残していきます。
韋駄天杯お疲れ様です!!
また次回も頑張りましょ~
URL 【 2009/04/01 12:37 】 編集
らっぴぃぃ
ひぃぃぃ、見つかってしまた!(・∀・)

としさんところもちょくちょくのぞき見させてもらってますよう。
更新がんばてくだしゃ!
URL 【 2009/04/02 01:13 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



