戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/26(日) 14:17
戯言
どーもこんぬつは、らっぴーでうす

4食連続で天丼を食べていたらお腹を壊しました。
朝から天丼はやっぱりきついみたいです
昔は朝からチキンカツカレー食べても平気だったんですけどね。、


アルマーニ

やっとこさ念願の餓狼装備が完成
手と足の強化がまだ途中ですけどね、、
なぜか足りないエラ素材、まあすぐ貯まるかな

とりあえず大体のスキルはついたので餓狼で色々試してみた


1.ランスで茶ナスメモ


・・・・無理♪
そもそもランスと餓狼の相性がすごく悪い
ステップ後にガードができない
武器だし時の移動がノロノーロ

ナスは猛スピードで走り回るので、追うことすらままならない
突進ガードはもちろんできない、全力で回避
そして最大の問題が溜め攻撃
走れないので逃げれないっ(´;ω;`)
ブレスは・・・なれたら回避もできるんでしょうが
溜めアッパーは非常に抜けるのが難しく、サイズ運も必要みたいです
緊急回避ができないのも辛かった


2.笛太刀片手で剛種チケットヴァシム

これは既にメジャー?になってるような気も

ヴァシムは開幕水晶化ビームを撃ってくることが多いのかしら
大体速効で餓狼が発動できました

笛太刀片手は餓狼と相性がとてもいいですのう
ほとんどリスクも無いような・・・
まー、太刀使えないんですけどねっ!


3.剛テオ笛

武器はドドン・オーボワ
顔面への打撃が70も通るので、かなり顔面ダウンが取りやすくなった感じが
PT構成はてんてる、シュース、祭りの黒い龍大剣
討伐が5分10、20くらいだったかな
さっくりばっさり回しつつ、数戦
証が90を超えた
特濃血はいまだ一つ


4.ティガメモ笛

ティガに笛・・・
PTではちょいちょいやってましたが
ソロでやるのはこれが初

武器ドドン・オーボワ(こればっかりやでぇーっ!)
スキルは剛力とか餓狼とか
とりあえず壁ハメは使わない方向で

一線目、戦い方がいまいちわからないが、高火力の力押しで
15針ほどで討伐、コツはつかんだ!これでかつる!

二戦目、コツは掴んだが回転攻撃を回避失敗、スタミナ0の所に攻撃を重ねられ死亡
それでも10針に、14分くらいかな
餓狼つええ!

三戦目、がんばった!
てぃがろう
使ったアイテム
閃光玉    2
シビレ生肉  1
落とし穴   1
回復使用数・・・は忘れた(゚∀゚)

これで大体12分くらいだったかしらん
うまい人なら5針いっちゃいそうな・・・

回避攻撃タイミングはある程度把握できましたが
どうにも笛ソロはどのタイミングで吹けばいいのかわかりにくいですのう
とりあえずスタン時に自強化と攻撃大一回を吹いてましたが・・・
まあ、メモもでたしとりあえずはこれでよしと!


餓狼使用の感想
おもに笛で使用していましたが、笛との相性は抜群に良いような
自強化切れたら死ねますがねっ
槍での使用は相手を選びますね、猿とかはかなりきつそう
発動もコゲ肉運(ティガ戦では5,6連続でスタミナ最大値が上がりリタした)
が絡んだりするので、ヴァシムやソロ以外では使い辛い

さあみんなで使用するとスタミナが25になるアイテムの実装を要望にだす作業に移るんだ!

餓狼が発動し辛いので、確定でスタミナの最大値を低下させるアイテムを実装してほしい。


これで皆もレッツ餓狼ライフ!


餓えた狼の生活とかヤダな
コメント:0 トラックバック:0
剛種への道 アクラ・ヴァシム 失われた武具を生産せよ!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



