戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/23(木) 18:17
戯言
MH3
皆様こんにちーは、らっぴぃーです

某掲示板をフラフラしていると見つけたこの画像
うーむこれは・・・ 斧

スラッシュアックス
新武器種みたいです
大剣とどう違うのか・・・

武器
あっれえ?なんか武器のカテゴリー少なくないですか?
あ、ここに書いてないだけですよね!ね!?
カテゴリー
・・・・・・・・(゜д゜)

どうやら双剣、ガンランス、笛、弓がリストラのようです・・・・
ドスで追加分では太刀だけ残るのか・・・
いやしかし減らすのはどうだろう
んーむ、ますますトライに行く気が薄れるなぁ

ネコの人とかどうするのかしら・・・
コメント:4 トラックバック:0
失われた武具を生産せよ! ファミチキ!
   
コメント一覧
ネコの人
種類を増やすならまだしも減らすってどういうこと・・・

かなりガッカリ(´・ω・`)
でも多分買うのは買うと思う!

スラッシュアックスに呼ばれた気がした
URL 【 2009/04/23 18:32 】 編集
らっぴー
最近は笛もかなり楽しめるようになってきたし
あるものが無くなるのは辛いですのう

でも、僕もなんだかんだで買ってる気が

スラッシュアックスは大剣とどう違うのかわかりまてん^^
URL 【 2009/04/24 02:28 】 編集
TYPE-XXX
らっぴーさんの記事を見て某掲示板を見ましたよ。

もう、今日はかなりがっかりです。。。
URL 【 2009/04/26 00:10 】 編集
らっぴー
>>Xさん
僕も笛はよく担ぐ武器の一つなので、無くなられるとかなーり困りまっす。。
あれか!水中だから吹けないとか言うのかっ

( ´ω`)
URL 【 2009/04/26 11:52 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



