戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/22(水) 02:27
戯言
皆様こんばんは、体がだるぃーらっぴんです。

こう、温度が一定でないと疲れますねえ
湿度も高かったり・・・じめじめは嫌いだっ

今週からまた温度が下がるとか何とかも聞きましたので
皆様、寝冷えなどにお気を付けあそばせっ(゚∀゚)


逆ディアで御座います。

ディアブロスと闘技場で二人きりになれるクエスト・・・

お金も手に入りデートもできる、援助交際と似ているのかもしれません。
あれ?なんか違う気もする
うん、まあ気にしない方向でお願いします。

で、ディア様とイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてたら
2009y04m22d_015910979.jpg
うお、画像でかいっ

そう、Zカンスト!
万年ビンボーな私がカンストするなど・・・
おそらく無印以来
弓やら鬼人笛などでも貯金してあるので
そうそうお金に困ることにはならないでしょう。
ドド山でもドド笛でもナズチ武器でも何でもこぉぉぉぉい!

逆ディアは弓、槍で連戦。
タイムアタックも同時に行っていたので
楽しめながらお金を貯めれて(゚д゚)ウマーでした。

タイムアタック・・・というか針目標ですね
弓0針、槍5針、片手10針(これは詰める時間がなかた)

槍は平均11分くらい
最速で10分20秒くらいだったかなあ
使用アイテムは 薬草1 回復G1 怪力の実2 砥石4 栄養G5 鬼人薬G1
ちょっと潜り運が無かったかしら・・・
5針の動画が上がっていたので盗み見したところ
どうやら開幕で結構な差がついてるみたいだした・・・
個人的には満足のいく立ち回りができたので、途中で放棄し弓へ

弓は平均5分30くらい
いけそうでいけない、針が動いて2,3発で終わるくらいまでは詰めれたので
次回には0針だしたいところ・・・


そんなこんなでディア尽くしの日月火
韋駄天が暫くありませんので
勝手に一人韋駄天大会で盛り上がる
そんな韋駄天中毒者

次の韋駄天マダー?
コメント:0 トラックバック:0
ファミチキ! 質問(BlogPet)
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



