戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/20(月) 03:18
戯言
りにゃーさんのサイトにあったMHF、50の質問
おもしろそうなのでちょっとばかり拝借

けしてネタに困っているわけではありません! Q1.お名前(キャラクター名)とプレイサーバーを教えてください。

Lappy あんじぃ  サーバー3
 
Q2.MHFはいつからプレイされていますか?

クローズβから、サービス開始一か月ほどで休止
復帰が2.0アップデートあたり

Q3.今後も続けますか?或いは参入予定は?

とりあえず辞めるつもりはありませぬ

Q4.↑でYesの人は、MH3が出てもMHFをしてると思う?

んー、トライをやったとしてもMHFも継続しそうでっすね

Q5.大好きな武器種を1つだけ選んでください。

すべて好きですがやっぱりランス!

Q6.苦手な武器種を教えてください。理由もあると素敵。

ガンス、ランスのノリで運用してしまう( ´ω`)

Q7.シーズン5.0までに登場したモンスターで好きなものを!

みんな大好き、ひとつあげるならフルフル様!

Q8.反対に嫌いなあんちくしょうを!

カブラスウゥゥゥゥ(゜∀。)

Q9.シーズン5.0UPデート後、最初にメゼポルタ広場に
 入ったときの感想を一言で!

ちょw探索するんだからNPC話しかけてくるなっ!

Q10.新しい広場についての印象・感想は?

桜がきれい、柏餅うまそぉぉぉぉ

Q11.旧広場と随分様変わりしましたが、使いやすさは?

チャットがもう少しましになってくれれば・・・

Q12.新モンスター、呑竜パリアプリアを一言で!

かわいいじゃないか・・・(´∀`*)

Q13.新NPC5人娘(複製)を3行で!

ツインテールの
アピールポーズみたいなのが
うっとうしい

Q14.パローネキャラバンの感想をどうぞ。

楽しそうではあるけど、通常クエでいっぱいいっぱい@@

Q15.カシラ(キエル)=ダル○ッシュ説について。

友達の友達がダルビッシュ

Q16.オリオール派?ヘルブラザーズ派?

鬼兄弟、無印Gではライバルっぽくて熱かったですな
ドスでは空気・・・
Fはいたっけ?

Q17.キャラバンクエストって結局どうよ?

☆2程度なのでまだまだ何とも・・・
通信エラーが多いので連戦怖いです

Q18.狩人珠システムについてどう思いますか?

着地術とやらが便利だそうな
全然育っていませんがっ

Q19.(U^ω^)わんわんお
   
<◎> <◎>にゃんにゃんお
    ω
 
Q20.シーズン5.0プレミアムパッケージは買いました?

いえええーす

Q21.↑の質問で買った人は、何個?
 買っていない人は、今後購入の予定はありますか?

一個です、色違いの誘惑と戦闘中

Q22.パッケ武具のデザインについて、GJ?アウアウ?

プレビューサイトの画像だけでは不安でしたが
いざ着てみると中々良いものでした

Q23.次回のパッケに出て欲しいデザインなどあれば。

テクスチャが綺麗で作りこまれているものなら
割と何でもおいしくいただけます^q^

Q24.しろねこ服キットは購入しましたか?

パッケージを買ってますた

Q25.しろねこキットの武具デザインについてry

ねこは良いものです

Q26.アイルー()

露出猫(笑)

Q27.アルマキットは購入しましたか?Yesならその理由は?

デザイン、頭の匠+3、餓狼、笛、コレクター根性
はい、購入ゆゆうでした

Q28.アルマキットの武具デzry

足の左右非対称ストッキングが新たなエr・・・オシャレを開拓しております

Q29.餓狼は浪漫である。Yes?No?

使ったことが無いので何とも言えませんが
使いたい、ロマンであるはず!

Q30.BP2期、BP第2弾、TPは購入しましたか?
Yesならその理由も教えてください。

両BPには結構貢ぎました、笛が欲しかったり
TPの防具も最近いろいろ欲しくなってきたので購入予定 

Q31.なんだか課金アイテムばっかりですね?

ビジネス()

Q32.最近のMHF料金システムについてどう思いますか?

ダレットの経営が大変なんですかねえ
金の亡者ってのより焦ってる感じがします

Q33.それは納得できる範疇でしょうか?

色違いとかでなければ課金アイテムもそれなりに嬉しかったり

Q34.自分の事を、カプ畜度0~10で表すといくつ?

9くらいかなあ、複数買ってるパッケージとかも結構あったり

Q35.お金の話ばっかりなので話題変えますね?

切実だお

Q36.新フィールドバトルBGMはもう全部聞きましたか?

森丘、密林がまだかもしれない

Q37.特にお気に入りは何処のBGM?

雪山かしら

Q38.逆に「正直これ失敗でしょ(笑)」っていうのは何処?

全体的にMHぽくない気もしますが、同じようなのだと飽きてくるので
どれも新鮮でありがたいです

Q39.シリーズ通して一番好きなBGMはどの場面?

ラオ最終エリア、オオナズチ戦、祖龍、無印沼
正直昔のは覚えていなかったりも・・・

Q40.シリーズのBGMからフィールドごとに
 自分の好きなBGMを選べるようになるとしたらアリ?

ノリと勢いで狩るので好きなBGMを使えると非常にありがたいでうす

Q41.↑要望を送る作業に戻るんだ!

おくるうぅぅぅぅぅ!ヘ(゚∀゚ヘ)

Q42.「リアン娘のむっちりふともも!」みたいに、
 「イクス娘の○○!」←○○の中を埋めて!

イクス娘のムササビ腕装備!

Q43.最近のキャンペーンやイベントって、正直どう?

基本三戦以上連続でクエに行くと疲れてくるので
昔より素材要求数がマシになってくれてうれしい限りです

Q44.俺(私)が運営ならこんなイベントする!

運営側がモンスターを操作
プレイヤーとキャッキャウフフ

Q45.ここからまじめな質問に切り替えます。

ええ、よくってよ

Q46.正直UPデートを踏まえて今のMHFに点数を
 つけるとしたら、100点満点中何点?(運営は除く)

70点くらいかしら、どんちゃんとチャット周り、
通常装備と課金装備の比率で減点

Q47.じゃあ運営だけなら何点?

50点ぐらいかな?
色違い装備を課金アイテムにすんじゃにいYO!
それと自分の言葉には責任を持ってもらいたい

Q48.次のUPデートで是非してほしい事を。

チャット機能の改善
既存モンスのモーション追加
PSP2Gのモンスなどの追加

Q49.剛種チケット氏ね

連戦すると初めてわかる剛チケのめんどくささ

Q50.お疲れ様でした、最後に感想を一言どうぞっ

ブログネタ提供ありがとうごぜいましたあぁぁぁ!



50ものわたくしの戯言を読んで頂き感謝感謝であります
Qがふと文字でなくてすみません、見にくいなっ
一括で変えたりできたのかしら・・・

ではーではおやすみなさいまし。
コメント:6 トラックバック:0
質問(BlogPet) 真舞雷剣剣
   
コメント一覧
Toshihide
お久しぶりです。

ネタに困っ(ry
じゃなくて、、
とても面白そうなのでもらっていっていいですか?
URL 【 2009/04/20 14:10 】 編集
らっぴー
やーやー、おひさしぶりりあんとでっす

はじめの方にも書いたけれども、テンプレ作ってくれたのはりにゃーさんだから
僕に言われても困るんだぜいっ
記事にリンクしてあるからそこで聞いてみたらいいんじゃないかしら

URL 【 2009/04/20 15:22 】 編集
りにゃ
どうもこちらでは初めまして、コメント失礼しますおっ

>探索するんだからNPC話しかけてくるなっ!
思わず吹きました(笑)ドキッ!とした!
ということでバトンありがとうございましたっ
これは「バトン」なのでどんどん他の人に伝染させてry

またゲーム内でお会いしましょう~
URL 【 2009/04/20 15:52 】 編集
らっぴー
いらっしゃいませー、過疎ブログへようこそ!

こちらこそ素敵なネタを頂き感謝でっすっ
楽しく問答する事ができますた(´∀`*)

ではであ、またあーでっす


>としさん
って事なので存分に感染しちゃうといいYO!
URL 【 2009/04/20 18:17 】 編集
ユニカ=トバ@鯖1
そういえば、カプコンの2008年4月~12月までの利益が
去年と比較すると-90%になってたとか公表してましたね。

9ヶ月で利益がほとんどないのか ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)

でも、2009年3月までの業績目標は下方修正しません。
とも言ってましたね。

3ヶ月で1年分の利益を上げる気なのか。(。´・ω・)?

ま、まさか
URL 【 2009/04/24 21:12 】 編集
らっぴー
いらっしゃいませ、こんにちは

カプコンも何やらいろいろ大変そうですのう
MHが稼ぎ頭ではあるんでしょうが・・・
MH3でるまでこっちで搾取したいのかしら

>>3ヶ月で1年分の利益を上げる気なのか。(。´・ω・)?

ここからが本当のカプ畜地獄だ・・・っ
URL 【 2009/04/25 09:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



