戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/19(日) 03:25
戯言
どーもこんぬちゃー
微妙にアルコールが抜けていない気がするラッピーです

ちゃぴ子が記事を書いていたのですが
どうにもこの子は自己主張が強い模様
話しかけても チャッピー! ばかり
この間は ラッピー? とかって言われちゃいましたよ・・・
ちょっぴり泣いた


ドドマウンテンの特濃血集めのついでとして集まった濃血
真舞雷剣は生産していたのですが、強化に証が足りない・・・
久々に求人でがんばっちゃおうかと思い、検索
最近は穴ハメ(落とし穴を調合分持ち込み、穴脱出後の着地地点に穴を設置)
が主流みたいですねえ、部屋構成も笛双剣オンライン
どうにも槍で突入しにくい・・・
かといってソロはめんどくさいしなぁー
と悩んでいたところ、某ネコの人から剛ベルのお誘いが!
心を読まれたわたくしはすぐさまジャンピング!

久々に剛ベル・・・いやベル自体久々だった気も
一戦目は被弾しまくりんぐ、イタイ・゚・(つД`)・゚・
数戦すれば少しは感も戻り、笛やらなんやら色々担いでエンジョイ
やっぱり求人で黙々をクエをこなすのより楽でいいですのう
調子に乗って大して経験もない弓なんかかついじゃったりもして・・・・
二死・・・・
はい・・・すみませんでした
少しベースキャンプ待機マンの気持ちがわかってしまいましたよ・・・

マターリとしつつも好タイムでキャッキャウフフし
ついに鳳凰ちゃんの完成!
寄生おいしかったれす^q^

13.4戦くらいしたのかしら・・・
後半のテンションがカオスでした、疲労困憊であります
変態様方(色々な意味で)ありがとーごぜいました(゚∀゚)

とりあえず逆デァアで試し切り
MH歴は無駄に長いのにデァア片手経験が数えるほどしかないmhf_20090418_215754_920_convert_20090419032915.jpg
大体16分台だったかと思います、意外と相性はいい気がしますな
練習すれば10針くらいはのれそうな感じです
うまい人は12,3分で終わるのかしら・・・
案外楽しいしもうちょっとつめてみようかな
餓狼使っても楽しそうだなぁ、ねこみみマダー


ではでは、おやすみなさいまし
コメント:0 トラックバック:0
[MHバトン]50の質問 プレミアムセッ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



