戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/17(金) 20:30
戯言
どおぉも、こんにいちうは
よっぱらった勢いで更新しちゃうらぴいーです

饅頭と焼酎の組み合わせがなかなか良いですのうっ

画像貼るのめんどくさいです^^g^
無しでいいよね!ね!

新たに追加された
クリスマス特別ペッケージの復刻
2,0パッケージの復刻

2,0パッケの方がなんとランス三本せっと!
何れも第一線で活躍できるレベルのランス達でつ

課金装備はいいんですけどねー
色違いとかだと(・A・)イクナイ!!のです
新デザインとかならもっとテンション上がるんですけどね
竜毒とか日麻痺とかどの程度使えるのかしら
まあタダ券貰えたからいんですけどねっ
そのうち逆デァアとかのタイムもゴーウジャスなんちゃら使って測ってみようか
火麻痺は・・・・んん、ドド部位破壊とかかしら
出番はありそうだけどなあ

でもこのセット、ランス使いにはうれしいかもしれませんが
使わない人にとっては割とどうでもよかったりsするのかもしれないですね
うちの団はランサーまみれなのでヒャッハー状態!ですが

クリスマスの方はよく輪kらないのでノーコメントでt^^
タダ券(゚д゚)ウマーです

なんか書くことあった気もしますが忘れた!
では酔っ払いの戯言を終わります、礼
コメント:1 トラックバック:0
真舞雷剣剣 画像(BlogPet)
   
コメント一覧
らっぴー
このエントリは酔っ払いハンターのらっぴぃが書きました。

かなり酔っ払っていたのにそれなりに文章になってる事に驚いた。
URL 【 2009/04/18 06:15 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



