戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/14(火) 02:09
戯言
牛ガエル笛
どーもこんばんはぁ、らっぴーでんす

ブログペットのチャピ子に話しかけまくっているのですが
まだまだ語彙が少ない模様
どんどん記事を書き言葉を覚えさせなければ・・・

画像は剛どんちゃん笛
うしがえるっぽいです、カワイイ!


最近はドドン・マウンテンのため剛テオを連戦しています
求人では数戦でへばってしまうヘタレな僕
やっぱり身内で回すのが気が楽でいいですのう
構成によっては5針も安定(゚д゚)ウマー
テンテル×2 龍大剣 ガガガガガク オヌヌメです
で、かなりの数を狩り証も70ほど、サブクリアも10回くらいかな?
で肝心の特濃血は・・・・・

一つ!

80分の1とかね、心がおれそうですはい
濃血目当ての団メンさんは20戦行かずに四つ
恐ろしきはMHの物欲センサー・・・
普段はあまりセンサーにかかったりしないんですけどねえ。、
副産物の濃血は13かな
ベル片手を生産、ヴェノムドラグーンへ強化
片手も好きなので作っちゃいましたが・・・
やっぱり本命の槍がぁっぁ
チャバネ
とりあえず生産だけしておきました

ドド山が使えるかなんてわかりませんけどねっ
大体匠剛力+SPつけているのでスキルに関して不便さは感じないかとは思いますが

紫ゲージ量は某ブログさんで盗み見したところ
ほぼ同量の青ゲージをもつグリスマで46発でゲージ低下を確認したそうです
で、団メンさんがモノサシ等を駆使しゲージ量を図った結果
一本300としたら紫ゲージ量は45.5ほどだったみたいでつ
ものさしさんまぢぱねえっす・・・・
狩人珠のスキルで斬れ味が落ちにくくなるスキルがあるとかも噂で聞いたので
キャラバンの方も進めないとなぁ、、
韋駄天までに間に合うかしら・・・

ところでドド山がどうにもチャバネゴキブリに見えてしまうんですがどうしましょう

んでは皆様、おやすみなさいまし

コメント:0 トラックバック:0
剛テオの地味な情報 念願のブログペット!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



