戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/12(日) 14:01
戯言
ひゃっはー!
ついに念願のブログペットを飼っちゃったぞ!

あ、どーもこんにちは、らっぴでつ 前々から欲しかったのです
が、いまいち導入方法などが分からずのびのびになっていますた。
いざやってみると案外簡単なものですねえ
ちょっと分からなくてググったりもしたけど!

ペットはいろいろ迷いましたがペングィンに
アデリーペンギンがいればよかったんだけどな
アデリーペンギンの可愛さは異常っ

ペットをクリックしたらしゃべるのでたまに相手してあげてくださいな。

ライバルは某狙撃のプロだ!
がんばれチャッピー!
負けるなチャッピー!
コメント:4 トラックバック:0
ドドン・マウンテンへの道 イクスチラリズム装備
   
コメント一覧
でゅ
空飛べないんですか^^;イワトビペンギンどこー?
でもやっぱりうちのぬこのほうが可愛い。ふしぎ。

チャッピーの投稿記事に期待。設定したかしら?
URL 【 2009/04/13 12:50 】 編集
TYPE-XXX
悠々自笛のカズヤさんのとこから飛んできました。いつぞやはお世話なりましたm(__)m
パローネになってもよろしくです。

ブログペットというのを初めて知りました。いいっすね。俺も入れてみようかな。。。
URL 【 2009/04/13 15:53 】 編集
らっぴー
>でゅーくさん
うちのチャピ子はやればできる子、そのうち空も飛べるはず!

でゅーくちゃんはネコだったのか・・・てっきり犬かと思ってました

投稿設定はしっかりしておきました!
僕も期待しまくりんぐでつ
URL 【 2009/04/13 18:31 】 編集
らっぴー
> Xさん
あらあら、お久ぶりりあんとで御座います(゚∀゚)

ネコの人の記事にリンクがついて訪問数がうなぎのぼり!
さすがのネコパワーだ

ペットいいですよぉー
種類も豊富みたいですし
機能面ではまだまだ使いこなせて無いんですけどね・・・

んではでは
こちらこそよろしくお願いいたしまっするん
URL 【 2009/04/13 18:37 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



