戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/25(金) 17:15
皆様こんぬつは、らっぴーです。

連休中はずっと暑かったですねん、九月とは思えないような…
そんな暑いのならアレを飲むしか無いです!

くらーどりんこ
てけてけてんっ!(ドラえもんが道具だすときの音)
クーラードリンクゥゥゥゥ

画質悪いですね!
これはレウスですが、他にもナルガなどがあったような。
もっとシンプルにしてそのまんまクーラードリンクっぽくしてくれた方が…
FFのポーション的なビンとかみたいに。

くーらー2

中身はポカリみたいな感じ、匂いは忘れた!
肝心の味は・・・

液状化したハッカ系のど飴みたいな感じでした。
美味しくもまずくもないという、何ともリアクションの取り辛い飲み物。
氷結晶+にが虫=クーラードリンク
ですからね、まあそんなにおいしくなるわけもないんでしょうが・・・

少なくとも言えることはこれ飲んで砂漠に突撃したら、ものの数分で熱中症などおこしてぶっ倒れるということ。

コメント:4 トラックバック:0
診断(BlogPet) (゚∀゚U)おーるがろーん(BlogPet)
   
コメント一覧
ツタ
ぼ、ぼくのネタが!!おのれらっぴーv-12
うちも買ったよ、それ!
ムックの素と悩んだけどねw

ちなみにクーラードリンクは売れないのか
安売りの半額で買いましたーん!m9
URL 【 2009/09/25 21:57 】 編集
らぴ
>ちゅーた
早い者勝ちだっ
ムックの素?飲んだら毛深くなるのかな・・・

栄養ドリンクコーナーにひっそりあるしね。
デザインもゲーム全開で微妙な感じだぁ
URL 【 2009/09/26 12:16 】 編集
SIN
強走薬とかにしてオ○ナミンC的なやつにすればよかったのに、なぜクーラーチョイスしたんでしょうね・・・w
URL 【 2009/10/01 17:54 】 編集
らぴ
>しんさん

強走薬=こんがり肉+にが虫+ハチミツ

甘くてほろ苦い爬虫類?肉ジュース

あ、ちょっと飲んでみたい気も・・・
URL 【 2009/10/28 18:17 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



