戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/14(月) 17:01
戯言
某ちゅーたろーのブログで面白そうなものを発見したのでやってみた。

決してブログのネタが無かったわけではない!

らっぴー恋愛証明書
辛口!
割と当たってるような気がしないでもない・・・
てか彼女に甘い+ツンツンしてるって何だ!
あれだツンデレだ!

某腹黒王子様は70点を超えたそうな…
さすがモテる男は違います!

中々面白いので暇な方は是非にんっ


らっぴーモテ弁慶
モテ大臣って何だろう、よくわからんが・・・
コメント:5 トラックバック:0
チャッピー(BlogPet) 仕事するつもりだった(BlogPet)
   
コメント一覧
ツタ
m9v-17
レイジさんと一緒だ
さすが血液型も一緒だけある(関係ない

でも112人モテは許すまじらっぴー!
しかし70点ってすごいな・・・
URL 【 2009/09/14 18:09 】 編集
しゅう
82点だったお^q^
URL 【 2009/09/15 12:10 】 編集
はずく
74点だったお^q^
↑負けたと思うとちょっと悔しいな
URL 【 2009/09/15 14:00 】 編集
らぴ
>ちゅーた
なにその宇宙人!

112とか半端じゃないか!
1とかの方がうまいっ、もて大臣とか意味わからないし。
70.80ごろごろいるみたいだぬ・・・皆ぱねえっ

>しゅう
うっさいいけめん!

>あねご
もういじめないで!
URL 【 2009/09/15 15:54 】 編集
BlogPetのチャッピー
ラッピーが診断するの?
URL 【 2009/09/19 14:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



