戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/01(火) 14:00
韋駄天杯
皆様こんぬつは、らっぴーです

韋駄天…終わりましたねん
二か月ぶり程に韋駄天に参加、やはり楽しいですが
制限にも関わらずソードにすら手が届かなかったという…

取りあえず分かったことがある!

スカイプしながら麻雀してて勝てる訳ない!
人にもよるらしいですが、僕はあまり太い集中力を持っていないので喋りながら記録を出すのは難しい模様。
勝つためには麻雀も落としておく必要がありますのう、気がついたら観戦してたり\(^o^)/

金曜日の時点では謎黒待ちでユニオンランスが無く、適当に太刀やらハンマーをしておりました。
金曜11時50分更新で一回クリアしただけのその二つが一位で驚いた、参加者すくなすぎだろうと。

金曜の10時から新謎黒が来たのでフレさんに手伝って貰って連戦、さんくすくす!
麻雀してて乗り遅れたのは内緒だ。

新謎黒ってめんどくさいんですね、峡谷の仕様である程度一方的に攻撃すると
全ての怯み、拘束を無視し、かつ体力をどれだけ削っても1だけ残りエリア移動するという・・・
次回のアップデートでベル以外のこの仕様は無くなるみたいですけどねん、新黒はだいぶ楽になるでしょうね。
あと謎石二つで時間切れに。

謎黒待ちで寝ながらPC前で待機、なんだか凄いダメ人間な感じがしたけど気にしたら負けだと思う、うん。
偶数時でクエ確認をしており、8時03分くらいでクエが無かったので二度寝開始
二度寝ほど素敵な物もなかなかありませんね!
一時間ほど経ちふと画面を見てみると個人チャットが入っていた
なになに・・・旧謎黒が来ている・・だと!
謎クエのタイムラグを舐めていたラッピーでした、アン子さんありがとろん!
クエも手伝って貰うという至れり尽くせり、おかげ様でユニオンランス改が完成!
ゆにおんらんす
・・・・格好良すぎだろう!
龍麻痺の双属性も素敵!韋駄天用に制作しましたがこれは強化せざるを得ないっ

ユニオンは完成しましたが、土曜日は少々飲みすぎ・・・
飲まなきゃやってられねーんだよっ!あ、ちょっと言ってみたかっただけです。
砂肝が美味しかったのでついつい進んじゃいました、てへっ

まともにやれたのは月曜日だけでしょうか、最後の最後で四分を切って韋駄天終了。
他武器もやりたかったんですけどね、麻雀とスカイプは恐ろしいです…

ランスはひたすら頭ハメなのですが、これが中々難しい
三鯖某きゃっち君動画を拝見させてもらったところ、正面突きだとかなり安定する模様
なるほど・・正面突きの発想は無かった、完敗だ!

次の韋駄天はいつもどおり周期ならアップ直後になりそうですねん、また延期になるのかな?
次は金奪還するよ!

コメント:6 トラックバック:0
ラッピーもほしいかな(BlogPet) 三 へ(へ´∀`)へ
   
コメント一覧
理沙
韋駄天おつかれ~い。
アップ直後には感覚が戻ってると思うよ!!
URL 【 2009/09/01 20:12 】 編集
キャッチ
韋駄天もつもつです
らぴさんなら時間があればゆゆうのソードですよ・・・
次回も運で何とかしちゃうよー!
URL 【 2009/09/01 21:08 】 編集
SIN
1位はらぴさんだったのかΣ(゚Д゚ )

次の韋駄天は何でしょうね…
そろそろティガを(ry
URL 【 2009/09/02 11:51 】 編集
たいが
豪槍で必死にハメようとしてたたいがです@w@
スレを見てたら6回という言葉が……

ま さ か

と思い計算してみるとユニオンは6回でハメれる現実がそこに

7回だと全然最後(限界で2:30)まで安定しなくて、
私下手すぎると絶望しかけてました。

そりゃー、7回じゃ安定しないよね!


その時点で心が折れて早々に諦めましたとさorz
ヒプ以上に悔いが残った韋駄天でございましたが次回もがんばりまっしょい
URL 【 2009/09/02 19:08 】 編集
らぴ
>りさささん
おつつつるす!
アップでたらMHで本気だす!

>きゃっちくん
運だけでじゃ取れないよ!
あの安定した突き方があってのことさぁぁぁぁ

しかし次は負けぬ!

>しんさん
一位だったのは初日だけで後はずるずる落ちたw
最終的に10位くらいかな?

次はティガでもいいけど制限がいいなぁぁ

>たいがさん
今回は斬れ味的に考えてもユニオンだったそうな・・・
ぎりぎり完成させれたのは良かった、格好良いし!
URL 【 2009/09/02 23:01 】 編集
BlogPetのチャッピー
きょうチャッピーが制限するはずだったの。
URL 【 2009/09/05 14:18 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



