fc2ブログ

戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

2009/07/23(木) 14:33
戯言
皆様こんばんば、らっぴぃーです。

皆既日食を見忘れた、ちょっとショック・・・だけど全体的に曇り空ではっきりは見えなかったのかも?
ブログのネタに写真撮りたかったなぁ

結構いい望遠使わないと綺麗に撮れなかったりするのかな・・・

韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でございました。
( ゚Д゚)⊃旦 養命酒をどうぞ。

今回はオフ会で東京に行っており、帰ってきたのが日曜深夜
登山のテンションでも無かったので韋駄天は見送り…

延長などもあり、全く時間が無かったわけでも無かったのですが
どうにも最近は狩猟テンションが上がらない気がします。
韋駄天も登山が無ければ参加していたかもしれませんが・・・

不参加なのでソードはなし、制限の連取記録もストップ
まあいっか・・・

次回の韋駄天は少し仕事が忙しくなるのであまり参加できないかもしれません。
その次の制限は時間はタップリとれそうですが、はたしてやる気がでるかどうか

韋駄天はしてなかったのですが、韋駄天広場がおかしなテンションになっているとのことで突入してきました。
変態広場
広場に入るなりいきなりの熟女コール
わあ濃い、うぶな僕は付いていけません。

ファッションも変態揃い、アンク娘が大量にいますが時代はギザミキャップです。

ぎゃらりー飲み
韋駄天最終日の夜中
フレさんを集めてギャラリーで大チャット大会
最近はギャラリー飲みが多い気がするなぁ

このごうk・・・ではなくてチャット大会でリンクが増えたブロガー様達も多いですねん。

僕のギャラリーも憩いの場に使えればいいんですけど・・・
あれじゃあ落ち付いてチャットもできないだろうなぁ(゚∀゚U)
コメント:7 トラックバック:0
(*´ω`*) 旅行(BlogPet)
   
コメント一覧
シル
アプカルの時代は永遠です。
アプ星人「新人ギザミキャップさん、アプ先輩に挨拶まだですか^^;」

いや、SSに混ぜてもらいたいなんて…ゲフンッ
URL 【 2009/07/24 03:45 】 編集
SIN
エビ星人もいるよっ(゚∀゚)
URL 【 2009/07/24 14:56 】 編集
TYPE-XXX
お疲れ様です。
自分も何度かチャレンジしたんですが、登山地獄で挫折しました。

また大チャット大会ひらきませう。
URL 【 2009/07/24 15:41 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/24 20:50 】 編集
らぴ
>アプカル先輩

ちぃーっすアプカル先輩!
時代はギザミキャップッスよwww

しかしアプカルの丸みもなかなかの物…
これは激戦になるに違いない へ(へ´∀`)へ

>エビ星人さん

ライバルーはエビフライー♪
前世はきっとチョコレェートッ♪

あ、はいすみません。


>ぺけぽんさん

登山はきつい・・・
戦闘まで持ち込めないとモチベーションの維持が大変ですねん。

またチャットしまくろう!んで飲みまくろ!


>????さん

( ´∀`)くっくっく
URL 【 2009/07/25 15:00 】 編集
たいが
いつかタロスの時代がやってくるはず!
URL 【 2009/07/26 02:53 】 編集
らぴ
>たいがさん

タロスの時代は・・・もう終わったんだ・・・!
けどあの甲冑ぽさは格好良い!
URL 【 2009/07/27 11:22 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する