戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/16(木) 13:56
戯言
皆様こんにちはぁん、らっぷぃです。

ちょっと呑んだくれたかったのでガブガブしてたらいつの間にか寝てしまった・・・
あ、いつも呑んだくれてるわけではありませんので!
普段はちょろっと飲む程度です!

寝ていると何やらピロピロと音が…

(U・v・)
(U・皿・)
(U・◆・)
(U・△・)
(U・M・)
(U・□・)
(U・∀・)

こんな個人チャット達が大量に入っていた、何これ怖い

どうやらおとーさんの毛をかりにいくらしい・・・
とーさん逃げてええええ


突入すると初めましてのアマノさん、戯言日記を見ちゃってるらしい…
こんな中身のないブログを見ているとは・・・!

照れちゃうね!

寝起きでぼーっとしていたら大花火大会とやらに連行されましたんっ

カメラマンはちゅーた

意外と早く終わるものですね、僕の蹴りが聞いたのでしょう。
報酬は飛竜のコインと大タル爆弾Gとかだったかな?
割と美味しいクエなのかもしれない、楽しいし!


おとーさんがお金が無いらしいので金策に逆ラー
僕も最近ボンビー、けど一万zかと思ったら一〇万zも持っていた!



酔っ払いのらっぴー、元々大剣が苦手なのも相まって
物凄い挙動不審(゚∀゚U)

やっぱりこのクエは金策には向きませんね。
けどそれでいい!それがいい!
ぬるーくまったーりキャッキャウフフするのが大好きです(´∀`*)

次はBGM鳴らしながら撮ろうかなぁ、何入れよう…



コメント:7 トラックバック:0
韋駄天・・・? 剣(BlogPet)
   
コメント一覧
BlogPetのチャッピー
きょうチャッピーは個人チャット達とかダンスしたかもー。
URL 【 2009/07/16 14:05 】 編集
SIN
どすふぁんごが空気な件

逆襲らーじゃんは慣れれば金策になり、キャッキャウフフもできる良クエだと思います(・∀・)ノ
URL 【 2009/07/16 14:17 】 編集
らぴ
> しんさん

良く眠るドスファンゴ(;´Д`)ハァハァ

ラージャンは怖いから嫌い!
まっちょやんまっちょやん!
色黒マッチョで金髪とか怖すぎるっ


>ちゃっぴい
あの変な生き物達とダンスしたのか!
URL 【 2009/07/16 16:34 】 編集
katombo
らぴさん酔っ払ってたのね…
なのに死んでない!
逃げ切れなった俺も酔っ払ってたことにしていただいていいですか?w
URL 【 2009/07/16 18:09 】 編集
らぴ
>おとーさん

昨日は結構呑んだくれてまして。。
死んで無いのはビビりまくりで手数凄い少なかったからでうす!

もーみんなで酔っぱらっていた事にしよう、自分に酔ってたのさ へ(へ´∀`)へ
URL 【 2009/07/16 19:24 】 編集
ツタ
らーにゃん・・・
って言うか私らぴにゃの動画で
死んでばっかりなんですけど!!

何もしてないみたいだけど
画質良くなったねw
イイ (U・∀・)
URL 【 2009/07/17 11:17 】 編集
らぴ
>ちゅーた

死んでばっかりなのは気のせいさ!
・・・うん、何か今度格好いいの撮ろう撮ろう(゚∀゚U)

画質良くなってる?
自分じゃ全くわかんないw
URL 【 2009/07/17 12:22 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



