戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/14(火) 15:18
戯言
あっふろ!あふっろ!らっぴぃです。

先日撮影したおとーさんと行く剛テオキャッキャウフフ動画
ついにエンコードまで嗅ぎつけたのでUP!

死んだらアフロ!
でもおとーさんはすでにアフロだった、素敵。

Lappy > 剛テオで死んだらアフロSS?
【ID:JB2FTY 2009/07/12 01:59:11 (F)】
Katombo > 剛テオで死んだら
【ID:JB2FTY 2009/07/12 01:59:17 (F)】
Katombo > 禿げにしてきますね
【ID:93Q8Q3 2009/07/12 01:59:27 (F)】
Lappy > うふふふ
【ID:RK7GQC 2009/07/12 01:59:31 (F)】
ツタキチ > (U・∀・)
【ID:93Q8Q3 2009/07/12 01:59:43 (F)】
Lappy > ツタアフロ(゚∀゚U)
【ID:RK7GQC 2009/07/12 01:59:44 (F)】
ツタキチ > うはあw
【ID:RK7GQC 2009/07/12 02:00:09 (F)】
ツタキチ > あふろにはならんw
【ID:RK7GQC 2009/07/12 02:00:19 (F)】
ツタキチ > 死なない門!

飲んだくればっかりかり。

ついに動画でヴゅーを果たしたラッピー!
エンコードにはaviutl99h4を使用

やったらエンコードに時間がかかるのですが、これはGUI 264だからかな?
上の動画で一時間くらいだったかしら・・・

でも時間かけただけあってかなりきれいな動画になった気がするっ

さて・・・動画で死人がでたのでアフロSSだよ!
アフロアフロアフロ
何となくみんなでアフロ!
誰が誰だがわかんないですね(゚∀゚U)
コメント:5 トラックバック:0
へ(へ´∀`)へ ・・・ モスキートドラゴンフライ
   
コメント一覧
ツタ
(U;A;)・・・

ちきしょおお!!
言い訳はしないしない・・・

GUI264がと言うより
私の設定のせいです(はぁと
多分私の設定にした人みんな遅いと思いますw
時間かかるようにしてあるからw
でも、綺麗になる設定のはずなのだよ!
というかワイドスクリーンかおー!!

(Up・∀・)==p)U゚д゚)
URL 【 2009/07/14 16:33 】 編集
Milva
これで韋駄天動画の正解が見れるってもんですお・・・!
撮影ソフトはDxtoryよりもアマレココが僕は好きです^p^
URL 【 2009/07/14 17:14 】 編集
SIN
動画デビューおめでとですよぉぉぉぉぉ
画質も(・∀・)イィ

私もロゴ入れたくないのでアマレココでやってますノ
URL 【 2009/07/14 18:25 】 編集
katombo
こんちわ~。
よりによってアフロの時に撮られるとかね…
らぴさんとってもお上手ですな…こちらは思い返すと禿げ寸前でしたよ…
危ない危ない。床屋のネコとの会話を思い浮かべながらプレイしてたw
ツタさんもテオもよく空気読んだ!助かった!
あまり画質にこだわらない自分は充分きれいだと思いますが、
まだまだ追求されるのかな?頑張ってください!
URL 【 2009/07/14 19:03 】 編集
らぴ
>ちゅーたん
ヘ(゚∀゚ヘU)やーいやーい酔っ払いー

時間はかかるけど綺麗なのはいいよね!
どのみち夜中は放置してることが多いしあんまり問題無かったかも!

痛いっ、殴らないでえええ

>みらヴぁくん
うふふ・・・正解動画楽しみに・・・といいたいところだけど!
次回僕殆ど参加できませえええんん><><

なので正解動画はお願いしますね(はあと

>しんさん
ありあとぉぉぉぉぉ

確かにロゴは鬱陶しいですのう。。
・・・でゅくしとりー買っちゃうか!?

>おとーさん
アフロでもほとんど違和感のないおとーさん(;´Д`)ハァハァ

動画の美しさはもうこれくらいで満足!
空気を読んだアフキチに乾杯いぃぃぃ
URL 【 2009/07/15 11:40 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



