戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/12(日) 17:11
皆様こんぬちゃう、らっぴぃです

時々無性に食べたくなるミスタードーナツ、揚げパン男。
12日までたいていのドーナツが100円になるようです、(・∀・)イイ!!

・・・あれ?今日12日やーん!
みすど箱

後ろにカントリーマームと養命酒が入ってるけど気にしない。

何だろうこの生き物、ちょっと可愛いじゃない。

どーなっつ

左から
ポン・デ・リング
ポンデ・ダブル・抹茶
Rich Donuts カスタード
ココナッツチョコレート
クッキークルーラーシナモン
ダブルチョコレート
エンゼルフレンチ
かな?

僕の一番好きな黄色のブツブツまみれのチョコ生地のが無かったのですが…
あ、僕あのブツブツなら平気だな、なぜだろう。

チョコレート好きなのでダブルチョコレートを食べてみましたがちょっと甘すぎるような。
でもンマイ!

あとは・・一番右のを食べようかなぁ
あ、勿論僕一人分ってわけではありませんので!
コメント:3 トラックバック:0
モスキートドラゴンフライ りんく追加のおしらせぽっぽっぽ
   
コメント一覧
ネコの人
フレンチクルーラーになら抱かれてもいい。

そういや前の記事で古○駅の近く来たって書いてて本気でお茶吹いた

だって俺・・古○なのよね
URL 【 2009/07/12 18:02 】 編集
グレン
俺の好きなのが入ってないぞっ!!
URL 【 2009/07/12 20:00 】 編集
らぴ
>ねこの人

近い・・・!最寄りの近鉄線駅だと○田林・・・
古○も前は結構使ってたけど、電車使っては最近は行って無いなぁ
でもネコの頭の人は見たことないからすれ違ったりはしたこと無いのかもに!

さあ駅前のミスドで飲み会だ!

>紅蓮
カスタードなんちゃらをあげよう、これもちょっと甘すぎた。
URL 【 2009/07/13 20:40 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



