戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/10(金) 02:23
戯言
皆様今晩は、しめじを塩こしょうで炒めただけのもので飲んでいるラッピィです。

香りまつたけ、味シメジと言うだけのことはありますね。
キノコのうまみ十分、日本酒と良く合いまする。


昨日はIFメンバー様に囲まれキノス装備のクエをやっておりました。
SSは忘れた…!
皆様ノリのいい事いい事!

いんふぃさん事、IN府さんが大阪府民と聞いていたら実はそうでなかったというサプライズ!
なんというなんという・・・!

ねるねるねーるさんとインフィさんとちゅーたと僕の四人でキノスクエ。
楽しくまたーり素材は集めれるのですが・・・やはり自由区はチャット面がっ

9.10ページの自由区で青チャットを使うのは流石に気が引ける
それでも工房、マイハウスには届かないわけですし・・・

無印にはチャット発信制限なるものがあった気がするんですが、あんな感じのものを作れないのかな。

キノス素材を集め終え逃げるように酒場へ
方言しばりチャットとかもやってて楽しい!
語尾にちゃとか・・・(・∀・)イイ!!

ねーるさんが落ちた後は三人で飲んだくれ、とは言っても酔っ払ってたのはちゅーたろーただ一人
僕はそんなに酔ってなかったんだよ!

酔っ払いとチャットするのは楽しいですね、燃える萌える。
よぱらいつた
終始こんなテンション、僕はさほど酔っておりませぬ!
いんふぃさんはお酒に強そうなイメージが・・

飲んだくれ三人でラー五匹捕獲クエに行ったら仲良く一死づつ( ・∀・)イイ!!
酔いではなく眠気に負けた気がしないでもない!・

ところでこのクエは何がでるんでしょうか、宝玉とか聞きましたが・・・まあなんでもいいや(゚∀゚)

三人で飲んだくれているとラゼさんが登場!
らぜぴょん

どうやら今日で課金が切れる模様…リアルも忙しくなり休止に・・・
リアルあってのネットゲーム、分かってはいますがやはりさびしくなることには変わらない。

といっても引退でなく休止、そのうち会えール!
帰ってきたらお帰りなさいと言おう、うんうん。
コメント:2 トラックバック:0
りんく追加のおしらせぽっぽっぽ 動画撮影(BlogPet)
   
コメント一覧
ツタ
酔ってないちゃ! (・∀・)

普通に使うからイイともなんとも思わない!!
関西弁のがよっぽど可愛い
方言は、チャットにするとえらい恥ずかしいw

らーにゃんらぴにゃんは・・・バカっぽいとても
でも酔ってたから許して!!
URL 【 2009/07/11 14:26 】 編集
らぴ
>ちゅーた

ちゃ!(・∀・)イイ!!

方言でチャットすると変換がめんどくさい!
いざ文字で打つとなんかこそばい感じもするにぃぃ

らーにゃんらぴにゃん・・・以外にもバカっぽいのはいっぱいあった気もする。
反応に困っちゃう発言もあったし!はずかしはずかし!

でも酔ってたなら仕方がないに!
さあ飲もう飲もう
URL 【 2009/07/11 19:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



