戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/08(水) 13:55
戯言
入口

どうもこんにちゃ、ラッピーで御座います。

いよいよお別れですね・・・ 階段

この守衛さんともお別れ
毎日毎日お疲れ様でございました、( ゚Д゚)⊃旦 養命酒
お別れの思い出つくりにそのランスを譲ってはくれませんかぁぁ

何時か返しにくるからさ・・・

アリーナ
アリーナ
歌姫に癒され
闘技でキャッキャウフフし
演習でビャァウッ!

機能がしっかり移植されたとしてもやっぱり・・・ねぇ
歌姫
歌姫は完全にリストラされちゃうのかしら・・・
魂のなんちゃらの歌?ばかり夜が明けるまで歌わせたのも良い思い出
最後までやいのやいの騒ぎ立ててごめんね!反省はしないけどさっ

始まりと魂の唄はCDに入ってたから何時でも聞けるんだけどな
やっぱりココ!で聞きたい。
歌姫とセッションしたいとか言ってたねこ戦士は悲しみそうですね(ネコの人では無いよ!)
mhf_20090408_031728_143_convert_20090408131327.jpg
シースルーも見納め!

大長老御前
大長老さんもリストラ?いや迎賓邸なるところいそうなk

こんな厳かな空気が漂う大老殿で連日ばか騒ぎをするハンター達を
小言をぶつぶつ言いながら見守ってくださった大長老様に感謝
刀よこせええええ とか
ラスボスは大長老です とか
頭部は操縦席でちっさいおっさんが乗ってます とか
その他もろもろおバカなネタにされてばっかりでしたね!
ドンマイ!
アリガト!

(´;ω;`)うっ

mhf_20090408_031821_393_convert_20090408131228.jpg

ドンドルマに初めて降り立ったあの時
ミナガルデ(無印、Gの拠点)が恋しくて仕方がなかった。
ドンドルマ(笑) トルコアイスとか意味わからんw
みたいな感じでしたが、いつの間にやら・・・ね

が、新天地を開拓してこそのfrontier!
いつまでも後ろ見てうじうじも言ってられないね!
皆の事は忘れないぜいっ!

バイバイドンドルマ!



コメント:0 トラックバック:0
こんにちはパロネーさん ドンドルマ追悼 笛&片手してぃ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



