戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/06(月) 18:45
自己紹介
皆様こんばんみ、らっぴぃです

自己紹介をしていなかった気がしたので書いてみよう



らぴーだ

MHFサーバー ③

キャラ名
Lappy あんじぃ 等

所属猟団 
あんじぃ探偵事務所

スカイプID lappyg

シルアカ互換のガチャ防具、大抵ガルーダランサー
プレイスタイルは、のんびりまったりチャット多めでダラダラ
ストレンジ10で へ(へ´∀`)へ種の部屋をよく作っております、お気軽に突入してくだしあぁぁ

MH歴は無印発売日からの重度のMH中毒者
無印、MHG使用キャラは anG
ドス使用キャラは G,G

MHFはクローズβからですが正規サービス開始でいきなりのサーバー分割
それにより無印からのフレと散り散りに、ゲーム外の連絡手段とっておけばな・・・
ゲーム自体もドスの焼き直しみたいなレベルで一気にやる気が無くなり暫く休止へ・・・

MH以外のネトゲの事はほとんど知りません、FMOを三日だけやった気もする。

コンシューマのゲームも最近は殆どやっておりませぬ・・・
好きなゲームは

ヴァルキリープロファイル
幻想水滸伝1,2,5

音楽はヴォーカルの入った曲はあまり聞かないかもしれません。
声が気にいれば聞いちゃうっ、歌詞はどーでもよかったり

邦楽だと
宇多田ひかる
スガシカオ
ザ・コブラツイスターズ

洋楽だと
Jason Mraz
KT Tunstall

たまたまちょっと聞いて気に行ったくらいでそんなに詳しい訳でも無い!

クラシックだと
ドヴォルザークの新世界
ブラームスの交響曲第一番
サティの死の舞踏
ラフマニノフのピアノ協奏曲 2番と3番だったかしら
サン=サーンス ジムノペディ

これらも別に詳しい訳でありませぬ、なんだか浅く広く聴いてる気がしますのう。

ジャズも好きなんですがこれは何が何やらよく分からないです。
ピアノが入るのが好きなんですが・・・オススメあったら教えてくだしぁぁぁ

ゲーム音楽とかだと
アトラスの目黒将司
ゼノサーガとかの梶浦由紀

音楽投稿サイトmuzieで音楽漁りも好きだったりします
ヒゲドライバーオススメ!

読書は最近してない気がするなぁ。。
井坂幸太郎の本とかは結構読んでたんですが・・・
最近色々映画かしてますね、アヒルと鴨のコインロッカーとか。

うん、凄いインドアな自己紹介になったね!
実際インドア派だから困っちゃう、もうちょいスポーツとかを健康的に…

コメント:3 トラックバック:0
自己紹介2 チャチャチャチャット好き
   
コメント一覧
グレン
フットワークを鍛えなさい
URL 【 2009/07/06 21:24 】 編集
マリア
参考資料ゲットですね^^
URL 【 2009/07/06 23:10 】 編集
らぴ
>ぐれん

三  へ(へ´∀`)へ シュッ
へ(´∀`へ)へ 三  シュッ


>まりあんぬさん

参考資料だとっ
一体何を参考にする気だぁぁぁ
URL 【 2009/07/07 12:32 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



