戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/04(土) 15:24
戯言
皆様こんばんみ、らっぴぃーです

最近はまともなMH記事をあまり書いてないような…
モチベーションが若干下がってる気もしますねん。

狩りよりチャットばかりしている気がします、ハイ

あ、チャットまみれなのは今に始まったことじゃないかぁぁ


りぐーんの御留守中に酒場に潜入しているとラゼキチさんがっ
そしてらぜさんに召喚されたモスキート・ドラゴンフライ!

モスゴンことカトンボさん!
SSは例によって忘れた(・∀・)
モスゴンさんはシャイな方らしい、僕と同じですねんっ!

剛ベルに数回行ったくらいで後はずっとチャットしていた気がします。
りぐーんの緩やかなセクハラが木霊する!


その後睡眠放置していたのですがテンテンに起こされました・・・
でも可愛いもんね・・・許しちゃうよね!

チャットログを見てみる本田君からココ!の連打が入っていた。
眠たいけど行っちゃう!

うちの変態と久々のコラーダさんと本田君
クエには一回も行かずひたすらチャットチャット・・・
チャット楽しい!(・∀・)イイ!!

深夜ってのは恐ろしいですね、おかしなテンションで暴露大会みたいなノリに。
一部では住所電話番号までばれてる僕に怖いものなど無いけどね!

蹴りたいケツ

蹴ってやった

あたいテンテンなどのたまったので蹴ってやった!
美女二人にけられてはm・・・じゃなくてシュウも本望でしょう。
あ、僕にそっち方面の趣味はありません><

気がついたら鳥がチュンチュン・・・
仕方がないので寝ずに仕事いってきもすた、夜更かしなんてしたらお肌が!

コラーダさんのザザミSP素敵ふとももを見て制作を決意、健康美(゚∀゚)
さあて、採集してこようかなん

コメント:6 トラックバック:0
今更自己紹介 もう一丁リンク追加!
   
コメント一覧
ぴんきー
ドラゴンフライでDQⅡを思い出してしまいましたσ(^-^;)

うん…懐かしぃ!
URL 【 2009/07/04 20:43 】 編集
らぴ
>ぴょんきちさん

ドラクエはⅠしかやった事なかったり・・・
Ⅱにしかでてこないのかしら。

ぐぐったらどうやら恐ろしいモンスターみたいですねん
トンボこわぁぁぁっぁ
URL 【 2009/07/04 23:08 】 編集
ホンダ
俺が寝た後そんな展開があったのか・・・
起きてりゃよかったのう(´・ω・`)
URL 【 2009/07/05 01:23 】 編集
らぴ
>本田君

眠たいときは寝るのが一番
不規則な生活したら禿げるよ!
URL 【 2009/07/05 18:48 】 編集
コラーダ
やぁやぁ。
遊びにきたよん(・∀・)
実はコメントするのは初だったり・・w
いや~、チャットしまくり暴露しまくりで楽しませてもらったよ~。
ザザミSPはオススメだよん♪(特に太ももがね・・・w)
こんどはいろいろクエ行こうね~!


ではでは~ノシ
URL 【 2009/07/06 03:39 】 編集
らぴ
>こらーげんさん

いらっしゃいまし!
暴露・・夜中のテンション怖い!
長時間のチャット、僕も楽しかったでうっしゅ

ざざみSP白作ったけど合わせる防具が無い、色々研究せねヴぁ

また遊んでくだしあぁーい へ(へ´∀`)へ
URL 【 2009/07/06 14:45 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



