戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/06/29(月) 20:10
韋駄天杯
自由韋駄天の醍醐味ってのは、細かいところで技巧をこらし少しずつタイムを詰めていくのが楽しいんだと思うのですが・・・

今回のは試せる回数が少なすぎて色々試せない
完璧な立ち回りをし、完璧なヒプを引いても結果がでない

それでもやっちゃう僕韋駄天中毒者!

以下立ち回り

ひぷ韋駄天乳
上から
運走、オパーイ、ギザミR、クロネコテイル、ベル
武器コクロー

防御調整で本番は胴体がアカムだった気がする、でも見栄え的にこっちで撮影!

支給品から爆弾と麻痺ナイフを拝借
洞窟に突入し起爆ぶっ飛びでヒプエリアに突入、ライフが㍉で残る。

ヒプの真後ろ当たりで麻痺ナイフを投げると大体即効の尻尾回転になるので二発目の麻痺ナイフで頭がこちら側に来て麻痺に
武器だしで嘴に一発ステップ、三発突き三発突き、麻痺解除直後に一撃で怒り移行の威嚇をキャンセル。

白ゲージ中は三発突いて一回ステップ、一発突いて無ステップ のループ
青ゲージからは三連突きで押せ押せガンガン、軸合わせ含めて4発でのハメに

ひぷぅ

最初の掴みがうまくいって無かったのでもう少しは縮むはず・・・
時間ぎりぎりできがついたんですが、同じことを毛玉でやればもっと縮むんじゃないか?と・・・

少しの時間で試しましたが、若干慣れが必要ですが同じようなハメはできるようでした
尻尾回転以外はほとんどキャンセルできるので運に関してはまだマシだったのかな?
最速は毛玉白ゲージで上のをやるんかしら・・・

体力固定であるなら割と楽しい大会になったと思うんだけどなぁー

んだば、皆さま本当にお疲れ様だしたぁん
コメント:2 トラックバック:0
のーみゅーじっくのーらいふ ('A`)ヴァー
   
コメント一覧
たいが
不完全燃焼でしたが、まぁしょうがないですなー

手順は基本変わらず
麻痺硬直後の三突きに関して言えば
上上前突きバックステップ後すぐ上突きで無ステップといった感じ

前に突かないと毛玉じゃ歩く微調整が必要でしたね
一応最速で1:14で弱ったのは確認しましたので、
1:17くらいはいけたのかなーと
まぁ最後に尻尾振られたのでタイム残ってませんが……

最後に試せませんでしたが、
ナイフ一発投げて振り向かせてそのまま
ハメに移行した方が早かったのかもと思うことも
嘴破壊時の怯みとかキャンセルする手間はいりますが
やってみるべきだったのが反省点です

ともかくお疲れ様でした!
URL 【 2009/06/29 21:57 】 編集
らぴ
>たいがーさん

お疲れ様ですたああぁん

やるからには燃え尽きたい…
今回の韋駄天は不完全燃焼なハンターが多そうですねん。

僕も半端な感じだったし・・・

色々試したいけど弱じゃないと完璧なデータは取れない今回の韋駄天。
体力ランダムは今回だけと祈りませう
URL 【 2009/06/30 20:05 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



