戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/05(日) 14:12
戯言
mhf_20090405_022318_344_convert_20090405131131.jpg

どうもこんぬっつは、らっぴぃーです。

追記の仕方を覚えたぞう!
これでかつる!

以下駄文の追記 これでどうだ!できてるはずっ

今回は笛と片手シティに行ってきました。
最初は笛シティで遊んでいたのですが、いやはや人がこない・・・
おとなりの片手シティの人数を見ると数倍もっ

がしかし、ゴールデンタイムに近づくにつれ人数も増え
数えては無いですが二ページくらいにはなっていたはず
さすが最後のドンドルマシティは格が違った!

笛シティでもない限り中々笛4人のPTになることはないですが
これがまた快適でして!一度参加してみることをお勧めしますよおーう


そして今回の目玉?企画!
片手vs笛 の闘技場ラーvsクエスト!
火事場組 非火事場組 カオス組 に分かれて無拘束のラーを先に討伐した方の勝利っ

こんな楽しそうな企画、乗らずにはいられない!
と、火事場組に志願っ
笛ラーなんて片手で数えれるほどしか行ったことなかったのは秘密だ。

この戦いで学んだのは ラーより対人罠が怖い ということ。
常時火事場なので睡眠、麻痺罠にかかると追い打ちで大体死にます^^v
しぬより先にエラーで落ちてしまったのも秘密だ・・・・本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁ。。
二戦して結果は二敗 片手チームの孔明の罠がさく裂した
負けはしましたが楽しかった!機会があればまた罠に怯えたいものです

mhf_20090405_005312_247_convert_20090405131704.jpg
片手笛の集合写真撮影なんかもしちゃいました
このモノブロスのモニュメントともお別れですな・・・
初期メゼポルタ広場にもあったっけなあ
思い出SSとっときまくらねば


終盤は片手笛合同シティに
何やらかなり豪華なメンバーだった気がします
調子にのって夜更かししてしまったり、反省はしていない(゚∀゚)
いったん仕事で抜け、仮眠もとって再びインしたらまだシティが残っていました
不眠不休の二名様、なんというスタミナ
寝たのにヨロヨロな僕は隙だらけだった


シティに参加した経験はあまりないのですが、にわかの僕でも十分すぎるほど楽しめました
参加したことのない人も一度突入してみてはいかがでしょうか

んでは皆様、もー眠くて普段からおかしな文がさらにおかしくなってそうなので
これで失礼させてもらいます、おあすみなさいましまし
コメント:6 トラックバック:0
さようならドンドルマ(´;ω;`) プレビューサイト更新等
   
コメント一覧
ネコの人
シティお疲れ様でしたぁ。

にわかとは思えない程の笛捌き、ぬこ涙目でありました。
シティの楽しさはやはり来て貰わないと味わえないかな~と思うよ!よ!

しかし笛はなんであんなに過疎ってるのかしらね…、笛4楽しいのにね。
また建てるからよければ来てくださいな。

他の武器シティも行ってみるといいよん。
新たな発見があるかも?
URL 【 2009/04/05 18:41 】 編集
らっぴー
ほ、ほめたって養命酒しかでないよ!
いらないですかそうですか

笛がいっぱいいると旋律維持をさぼr・・・ゲフンゲフン

確かに、機会があればいろいろなところに突入してみようかしら・・・
まったりぬるーくできたらいいなぁ
URL 【 2009/04/05 22:23 】 編集
でゅ
シティ乙乙でしたぁん。

動画をじっくり見たのですが、罠を受けた場合は
相手の名前が出てくるようですな。罠怖い…。

またヒャッホイしましょう!
URL 【 2009/04/06 10:29 】 編集
らっぴー
僕も動画を見て初めて気が付きましたよう
戦闘中はいっぱいいっぱいで全く気が付きませんでした

またよろしゅうにぃぃぃ゜ш゜
URL 【 2009/04/06 16:41 】 編集
シル
シティ参加ありがとねん!
そして今日は早く落ちてごめんちゃい!
アップデート後は3連休はじまたなので素材集めに疲れたら遊びましょうぞ!
URL 【 2009/04/07 21:58 】 編集
らっぴー
こつらこそお誘い頂きありがとうございますた!
片手・・・区?になってもじゃんじゃん突入しちゃいますよ!

ではでは、また遊んでくだしあぁ
URL 【 2009/04/08 03:22 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



