戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/11/30(月) 20:26
戯言
ふぉー!

皆様今晩み、らっぴーです。
ネカフェVS大阪大会に行ってきたよ!

うん、まあ予選落ちしたんだけどねっ
流石に一分少しでしんでしまうラーは色々ときついです…
まあそもそも武器選択で終わってた気もしますが。
決勝カムには自信があったのでどうにも悔しいところです・・・

でもまあ色々楽しかったしおk!
雰囲気も良かったしねっ

あ、因みに黒っぽいグレーのパーカー来て、左手の喫煙席のソファーに座ってたのが僕です(゚∀゚)
試合始まったら左のキュー置きの横に移動してましたけど。

スギウラ様も降臨なさって今後のアップデート情報やらも色々聞けたしステキ!
普段のインタビュー記事で話せないようなぶっちゃけトークも。

観戦は自由だったのかな?アップデート先取り体験もできるし興味のある方は是非に(・∀・)
以下 色々アップデート情報やらなんやら。

続きをどうぞ

コメント:6 トラックバック:0
NextPage



