戯言日記

 三  へ(へ´∀`)へ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らっぴぃぃ

Author:らっぴぃぃ
MHF ③サーバー
キャラ名:Lappy
主にハングリーストレンジの10に生息中

気軽にコメンチョどうぞぉーん! 
中の人がニヤニヤします(゚∀゚)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/09/07(月) 17:39
お知らせ
りんく追加!


「 どうでもいい 」
イダテニストで大剣使い、Hzくんのブログ
かれこそが僕をスカイプ道へと引きずり込んだ根源!
東京ではともに玉を突き合った仲です(ビリヤード的な意味で)

ほーぞー君おすすめの動画もはっておきます


・・・・さあこれで皆も安眠するんだ!

いやあ面白いね!色々と!
コメント:1 トラックバック:0
2009/08/27(木) 17:18
お知らせ
おひさしぶりりあんとで御座います。

MHニートのらっぴぃーです。

仕事が忙しかったのとかで更新滞っておりました!
これからはまたちょくちょく更新していきたいと思いまっする。

早速ですがリンク追加

ポーチに空きがありません!
第23回韋駄天杯で太刀部門三位に躍り出た新進気鋭の太刀使い†MOTO†さんのブログ。
次は1か2位ですねっ
あ、†(ダガー)は僕が勝手につけてます。

ハンゲームの麻雀では腹黒い攻めで僕はかもられてます><


それとハンゲームの僕のマイページへのリンクを
僕の部屋
これで飛べるのかな・・・

最近更新が滞っていたもう一つの理由、それがハンゲームの麻雀3
麻雀は面白いですね、最近始めたのでまだまだペーペーですが・・・もっと上達したいなぁ

アバターの着せ替えも楽しい!
カプ畜の次はハン畜ですかそうですか。

コメント:3 トラックバック:0
2009/07/22(水) 15:03
お知らせ
またまたリンク追加だやう!

徒然なるメモ

MHカリピストでリアルカリピストでもあるTYPE-XXXことぺけぽんさんのブログ
リアルメインの方のブログもあり、そちらではぺけぽんさんの笛の音色も聴けっちゃったり。

音楽はええですのう(´∀`*)
ぴーひゃらぴーひゃら癒されてきまっしゅ。
コメント:1 トラックバック:0
2009/07/21(火) 13:28
お知らせ
リンク追加だよーん

blue moon sea

チャット友達で太刀使いのコラーダさんのブログ
ギルドガートピアス蒼をこよなく愛するオシャレさん、健康美!

音ゲーなどもされるそうです、僕はよく分からないですが
コラーダさんお勧めのzektbach は聞いてみると廚っぽさが格好良い!
CD買おうかしら・・・音ゲーはあわわわわなるからできないけどねっ

コラーダさんのいいあだ名が思いつかない。
らーちゃん、だーちゃん、らーだ、コラーゲン
うーん・・・らーちゃんを使うようにしてますがどうにも自分の中でしっくりこない。
何かないかなぁ

コメント:2 トラックバック:0
2009/07/12(日) 17:36
お知らせ
リンク追加のお知らせぶーん!

ごめんなさい。力尽きました。
大剣使いでイダテニスト、katomboさんのブログ

一部で萌え系とされているkatomboさん
たしかに・・・(;´Д`)ハァハァ

色々なニックネームもある模様。
モスゴン、モス郎、かとーさん、おとーさん(リグレッシュの誤爆により命名)
そんな僕はおとーさん派!
これからもよろしくお願いしますおとーさん!
コメント:2 トラックバック:0
NextPage



